だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

トイカメラ. 

ちょっと早いバースデープレゼントを
使いこなす息子サン。

blog3343 (2)

そのカメラには
きっと沢山の笑い顔。


ちなみにそれ頂いたのハハなんですが(-"-)



ランキングに参加してます。
ぽち☆と応援クリック押していただけるとうれしいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔が早く戻りますように…。
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

一緒に撮影会が出来ますね
使った事ないですが撮れるんですよね(汗)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/05/02 19:06 * edit *

可愛い!

これ本物のカメラですか?可愛い~!
アクセサリーにもなりそうですね(*゚▽゚*)。
息子君の力の入った握り具合、笑っちゃいました。
一生懸命、ママを撮ってくれそう(≧ω≦)♡

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/05/02 19:36 * edit *

No title

おっ!さまになってますね~。
それにしても可愛いカメラ♪
どんな笑顔を写してくれるんだろう。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/05/02 21:43 * edit *

No title

こんばんは
ちっちゃな手にちょうど良い感じですね
かわいいトイカメラですね
僕もトイカメラ好きなんです
おもしろいんですよね

おかあさん!。。。 頑張りすぎないでね
(^^)/

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/05/02 23:13 * edit *

コメントありがとうございます!

hairprioriサマ

なんだかすでに壊され気味なのですが(T_T)
ちゃんと撮れるんですよ☆


ちひサマ

小さくてもカメラなんですよ☆
私の写真ないのでふえていくかなぁ(笑)
そのまえに破壊されそうですが(;一_一)


あね☆もねサマ

ほんといろんなカメラあるんですね。
息子サイズにちょうどいいのですが
撮った画像が見れないので不服そうでしたよ(笑)


はくちゃんサマ

トイカメラ調べると奥がふかいみたいですね。
面白そう…けど難しそう…ですね。

優しい言葉ありがとうございます。
無理しないようがんばります(^^♪

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/03 05:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/98-16df0bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

