だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いいわけ。 


泣き通し
食事も拒否り
ずっと抱っこ

決して育てにくい子ではないけれど
自分の食事もままならず
トイレもいけずにいる一日は

泣きそうになる。


blog3025 (1)

そう相方に訴えて
家事放棄(笑)




ランキングに参加してます。
ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔が早くもどりますように。
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

それじゃー
どこかの嫁と同じじゃないですか!?
頑張ってください!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/29 09:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/29 10:49 * edit *

No title

子育ては大変っすよね…
ウチは共働きなので、ヨメと交互にみてますが、
へこたれそうです。
私自身が、ムスメに食べさせるために早飯になって、
トイレはドアを開けてするようになりました。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/29 12:47 * edit *

No title

いいの、いいのたまには。
我が家も時々夕方くらいに、
「ごめん、何か食べてきて」ってメールが入ることもあります。
家事だってたまには定休日も必要ですから。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/29 19:33 * edit *

こんばんは♪

家事放棄してもOKです!(笑)
ありますねぇ、子供に縛られ続ける一日は。
まさに今日がそうでした。もうヘトヘトです( ̄▽ ̄A
寝てくれるとちょっとは時間が作れて助かるのですがねぇ。

今もボクの背後で奥さんがムスコを寝かしつけ中です。
奥さんが先に寝そうな雰囲気です(笑)
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/29 22:11 * edit *

No title

こんばんは
そうそう。。。家事放棄
無理しちゃだめですよね
お母さん。。。 ホント大変なんですよね
おつかれさまです

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/04/29 23:57 * edit *

No title

お久しぶりです!会いたかった!!(笑)

私もちょくちょく放棄しとります!
その方が、子供にも、旦那にも、
結果的に優しくなれる。溜まったイライラを旦那に当たる事にも
ならず、子供のちょっとした事で爆発するような怒り方にもならず、
育児は家族全員でするもの!!
と、旦那さまに言いながら、放棄する回数を段々増やしてる私(笑)
今も添い寝してるのは旦那さま。
い・・・いや・・・いいんですよ(^^;)

shippoko #fl3GDJvE | URL | 2011/05/01 23:40 * edit *

元気のでるコメントありがとうございます!

hairprioriサマ

あはは!!そうきたかっ(>_<)と笑ってしまいました☆
了解です!
がんばって目指します(笑)


鍵コメサマ

じんとくるお言葉いつもありがとうございます。
なんだかすべてが中途半端してるように感じて
情けなくなったりも…。
でも、あんまり一人でやらないようにします(T_T)


サクラびよりサマ

トイレ、早食い…わかります!
トイレなんか人さまの前では披露できない光景に(笑)
一時、一人でゆっくりトイレいくのが夢だった時も(笑)
いつかは笑い話になるんでしょうけど(^^♪


あね☆もねサマ

週一ペースですが許されるのでしょうか・・・(@_@;)
しかし、旦那さまにそんな言葉かけられるとほっとしますね!
ありがたいですっ☆


satoruサマ

育児お疲れ様です!!
奥様同様私も一緒にねてしまい、八時に就寝です(笑)
旦那との会話がなくなろうが部屋が散らかってようが、
体がもちません!寝ます!と(笑)

コメントいただくのもそうですが
ほんといろんな人に助けてもらってる子育て。
感謝しなければ…。


はくちゃんサマ

優しい言葉ありがとうございます。
甘んじてるようではいけないのかと思いますが
少し休んでまた頑張ろうと…。
無理しないって大切ですよね☆


shippokoサマ

おおっ!私もあいたかったです(笑)
育児はみんなでって…うんうんと頷いてしまいました。
旦那にはほんと意味ないことであたり散らしてます。
小さな積み重ねが体調不良とともに
爆発するのを抑えたいのですが…。
難しい…。

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/05/02 04:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/97-99ab36ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

