だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

はい、終了。 

そろそろ…

そのカメラしまって
オイラと遊べ

blog2746 (1)

でないとぐずるぞ

と心の声がきこえる(>_<)



ランキングに参加してます。
ポチ☆と応援クリック押していただけるとうれしいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように。

関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

目が真剣っすね!
レンズは危険が一杯…
ウチの子も最近「撮らないで」と拒否する事がしばしば…
レンズはムスメの指紋だらけです。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/27 07:36 * edit *

No title

私なら愚図ってるとこまで撮っちゃいます(笑)
「またー!カメラ!?・・たまちゃんのお父さん(チビマルコちゃん)じゃないんだからさぁー!」
娘のよく言われてます・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/27 08:32 * edit *

No title

お母さんちゃんとレンズキャップしてるんですね(*_*)!!
うちはいつも家のどこかに散らばってます←なくしたと思って
買ったが出てきた、とかそういう理由でたくさんある。
もちろんレンズは娘の指紋だらけ~。
キャップなしで出掛ける事もしばしば。息子君、ちゃんと
キャップ摘めるのすごいです。元気になってきたかな?
お母さんももう一息!頑張ってp(*゚▽゚*)q

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/04/27 08:44 * edit *

おはようございます♪

あら、カメラ終了指示ですか( ̄▽ ̄*
確かにカメラだけじゃなくて、一緒に遊ぶのも大事ですね。
息子ちゃんの言い分ごもっともです(笑)
具合は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/27 09:03 * edit *

No title

あはは、面白い写真ですねー。
息子くんの切実な願いが伝わってきます(笑)
ママが写真撮り終わるとレンズキャップ締めるのを、
ちゃんと見ているんだろうなー。
可愛いね♪ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/27 10:25 * edit *

No title

こんばんは
しっかり訴えていますね
(^^)/

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/04/27 22:59 * edit *

コメントありがとうございます!!

サクラびよりサマ

ほんとレンズを守るのに精いっぱいです。
いつか傷がつきそう・・・(>_<)
片手間に遊んでるようにみえるのかなぁ…。


hairprioriサマ

> 私なら愚図ってるとこまで撮っちゃいます(笑)
> 「またー!カメラ!?・・たまちゃんのお父さん(チビマルコちゃん)じゃないんだからさぁー!」
> 娘のよく言われてます・・
> ぽち



ちひサマ

ありがとうございます。だいぶよくなってきました(^^♪
キャップしなくても少々大丈夫なのでしょうか。
つい傷つけたら壊れる!とおもっていて過保護に持ち歩いてます。
でもいちいち面倒な作業ですよね、つけたりはずしたり…。


satoruサマ

体調もだいぶよくなりまたやんちゃに活動してます。
ご心配ありがとうございます。
そうですよね、たまにはカメラなしで遊んでみよう。
かなり身軽になりそう!!


はくちゃんサマ

はい、訴えることだけは一人前です(笑)
完ぺきには答えてはやれませんが…(>_<)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/28 01:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/95-283c65ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

