だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

予定≠決定。 


当たり前のように乗り込む息子サン。

blog_2620 (1)

残念だが
掃除するだけ。


いつもなら散歩にいく時間帯。
催促されても

blog_2668 (1)

風邪ひき息子のために
今日は家にいます。

…いるはずです(;一_一)


。。。続きあります。。。



ランキングに参加してます。
ポチ☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように。



…無理でした(T_T)

気分転換がてら
人気のない公園へ。

blog_2692.jpg

元気が一番、
調子を崩すといつも思う
当たり前の事。
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

おはようございます♪

あら~、風邪ひいてるけどお外LOVEですね~( ̄▽ ̄*
でもお顔がちょっと赤いですね。
やっぱりまだ全快ではない模様。
そうですね。やっぱり元気が一番ですね。
元気で笑顔で居てくれないと、こっちまで元気がなくなりますからね。
お大事にしてください。

satoru #- | URL | 2011/04/26 11:30 * edit *

No title

1枚目・・
切り取り方ですね!
早く外遊びできるといいですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/26 13:29 * edit *

No title

家でジッとしてる。。。

子供にとってこれ以上の苦痛はないですからね~。
それに親のほうもそんなストレスいっぱいの子供と二人なんて・・・。
こっちの方が案外早く元気になったりして~。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/26 17:01 * edit *

No title

こんばんは
元気が一番ですね (^^)/
気分転換。。。よかったですね
でも、どことなくパワー不足かなぁ
お大事になさってくださいね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/04/26 23:27 * edit *

コメントありがとうございます!

satoruサマ

ありがとうございます。
元気の素が元気ないとほんとこちらまでまいりますね。
調子が悪いと湿疹がでるようで
ますます赤みが増すみたいです(>_<)


hairprioriサマ

元気でいないとしんどいのに
我慢しなくちゃならないことがふえて
つらそうです。
見ているこちらもつらいのですが
がんばってもらってます。


あね☆もねサマ

荒療治??かもしれませんが
疲れてゆっくり眠れたので一石二鳥だったのかも。
あね☆もねさんのいうとおり
早くなおりそうです☆


はくちゃんサマ

ほんとパワー不足みたいで
いつもの元気さはみられませんでした。
けれどいい気分転換になったみたいで
本人はすっきりしたみたいでしたよ。



ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/27 03:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/94-c29c4767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

