だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

風邪っぴき。 

とうとう風邪をひいてしまった息子サン。
とにかく機嫌が悪い!

抱っこ抱っこと
少しでも離れると大泣き(>_<)

blog_2556.jpg

いつもならため息ばかりだったのですが

「かぁーしゃん、だっこ」

ようやく母さんが言えるようになり
嬉しさのあまり
抱きかかえるハハなのでした(笑)



ブログランキングに参加してます。
ポチ☆と応援クリックおしていただけると嬉しいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように。





関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

グズル時はママの抱っこが1番の薬ですね
我が家は私ですが・・(コレ・・ホント・・笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/25 08:22 * edit *

No title

そんな風に言われちゃったら、
一日中抱っこしてあげたくなっちゃうかもー。
外にも出られないし、ストレスたまっちゃってるのかな?
早く良くなってお出掛けできるといいね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/25 08:31 * edit *

おはようございます

風邪引いちゃったようですね( ̄口 ̄;
うんうん、辛いよね。甘えたくもなるよね。
たっぷりママに甘えてゆっくりしてお薬もちゃんと飲んで早く元気になってね。
うちのムスコも体調を崩したので、心配される気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
ホント元気が一番ですよね。
お大事にしてくださいね。
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/25 09:33 * edit *

No title

風邪を引いたり、眠かったり、上手に自分をコントロールできない時は、子供の対応に困ります。
でもこんな時はお母さんの存在が大きいです。
普段の遊び相手は私ですが、いざとなったらお母さん頼り。
母は偉大です。
ぽち。

GOGOGO #FFeI7iKU | URL | 2011/04/25 12:48 * edit *

No title

こんばんは
心配ですね
お大事になさってくださいね
しんどいときはお母さんなんですね
わかる気がします
早くよくなりますように。。。 (^^)/

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/04/26 00:26 * edit *

あたたかいお言葉ありがとうございます!

hairprioriサマ

…さすがトウチャン(笑)
とりあえず要が母親だからなんとか毎日乗り切ってるところあります。
これで父親にいかれてたら凹みます(>_<)


あね☆もねサマ

家の中だと母子ともども煮詰まる傾向があります。
咳だけなので誰もいないところ見計らって
公園にでもつれていこうかと…(-"-)
はやくよくなってほしいです。


satoruサマ

息子ちゃんだいぶ回復されたでしょうか。
一歳前の体調不良は子どもが伝えられない分
ほんと心配ですよね。
うちのは最近言葉が達者になりつつあるので
しきりに咳がつらいとうるさい(笑)
みんな早く良くなりますように…。


GOGOGOサマ

おっしゃる通りです。
コントロールできないからもどかしいのでしょうね。
うちも普段は父親が遊び相手ですが
こうなると母親のほうにきますね。
それがあるのでなんとか毎日育児できてるような気がします。


はくちゃんサマ

ありがとうございます。
咳以外はもうなんともなくなりました。
子どもの回復力すごいですね。
これで親にうつってなければいいのですが…。
大抵この後どちらかがダウンするんですよね(T_T)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/26 02:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/93-5702e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

