だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピースサイン。 

見よう見真似のピース。

上手にできるようになったのは

blog_2466 (1)

このふたりのおかげ。


いつも息子を笑わせてくれてありがとう。

…と手が離れているのでハハ想う(笑)


。。。続きあります。。。



ブログランキングに参加してます。
ポチ☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように。



リニューアルオープンした福山市立動物園

blog_2312 (1)

思ったより間近で
息子さんタジタジ…


小動物ならばと

blog2424 (1)

しかし
やはりタジタジ…

よし!次回に期待しよう!!
泣く息子サンをしり目に
ハハは前向きなのです☆



関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

No title

この微妙なピースもこの時期ならではでいいと思います。
こうした写真の積み重ねが成長の証ですからね。
前回いただいたコメントに「勉強になります」みたいな嬉しいお言葉を
いただいたので、調子に乗って、私の撮り方をアップしちゃいました。
もしよかったら見てください!
ぽち。

GOGOGO #FFeI7iKU | URL | 2011/04/24 05:42 * edit *

No title

こんにちは☆
初めまして♪^^
昨日はコメントありがとうございました~!
以前から見てくださっていたんですね。
とってもうれしいです。^^
息子くんは1歳なんですね。
うちの妹ちゃんは2歳ですが、息子くんのほうが大きく感じました。^^
とってもしっかりしていますね☆
うちも今まさに、ピース(2歳)の練習中なんです。^^
なかなか難しいですよね。
これから仲良くしていただけるとうれしいです~。^^
よろしくお願いします☆

キミドリ #- | URL | 2011/04/24 06:36 * edit *

No title

大丈夫だよ、ムスコくん。
おっちゃんも、小動物はちょいと苦手でさ。
頭なでるだけで、かなりビビリますから(笑)

市立動物園、こんなにキレイになったんですねー。
今度一回いってみなければ!
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/24 07:54 * edit *

No title

指先がかわいいですね
この時期だけのものですね・・
この頃娘はモルモットを鷲掴みでした(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/24 08:52 * edit *

No title

1枚目の写真、とてもいい笑顔ですね♪
最後の、触りたいけど…って感じも可愛らしいです。

先日は、お祝いのコメント有り難うございます。
拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/24 09:01 * edit *

No title

ピースですね
陸もピース連発です
でも陸は何歳?

2シャイでもありますがね笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/04/24 18:12 * edit *

こんばんは♪

なにもかもがドキドキですね( ̄▽ ̄*
モルモットもどんな動きをしてくるかわかりませんもんね。
最初は怖くて当たり前。一度抱っこしてみたらヤミツキになるかも?(笑)
まだ未完成のWピースが可愛くてグッドです♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/24 20:50 * edit *

No title

こんばんは
動物って最初はちょっと怖いんですよね
動物も子供は苦手みたいだし。。。
ピース。。。かわいいなぁ
いい顔ですね
やっぱりお母様素敵ですね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/04/24 23:24 * edit *

コメントありがとうございます!

GOGOGOサマ

たどたどしいのは少しの時間なのでしょうね。
上手になるのははやい!

ブログ拝見しました。
なるほどなるほどと( ..)φメモメモ
精進いたします!
 

キミドリサマ

訪問そしてコメントありがとうございます!
二歳っていろんなことを吸収していく時期なんでしょうね。
うちの子ももうすぐ二歳。
楽しんで子育てしたいです。
また喜んでおじゃまします!


あね☆もねサマ

大きい動物は大丈夫なのでしょうか(笑)
動物園、きれいになってましたよ☆
しかし今はまだ人が多い…。
そしてキリンが未だ室内にいて匂いが苦手で見れませんでした(>_<)


hairprioriサマ

娘さん流石です(^^♪
怖がるのは時期の問題ではなく
性格なのかもしれませんね。
とにかくうちの子は臆病で…(>_<)


サクラびよりサマ

みんなといると楽しいのかよく笑うようです。
日ごろは母子だけなので
物足りないのでしょうか(>_<)

こちらこそこれからもよろしくおねがいします。


桃ママサマ

うちももうすぐ二歳のピースになります。
本人意味がわかってないんですが。
ほんといろんなことできるようになりますね!


satoruサマ

遠くからみるぶんは本人楽しそうなんですが(笑)
経験経験…!
ぎこちない手の動きは小さい子ならではですよね。
笑ってしまいます。


はくちゃんサマ

動物も子ども苦手なんですね。
知らなかった…。なのに動物園って子どもあふれてますね。
動物たちストレスだろうなぁ…。
母お褒めの言葉ありがとうございます。
喜ぶとおもいます☆かなり(笑)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/25 04:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/92-10fc8d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

