だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

つる。 

帰りたくない息子サン

アンパンマンジュースにも
反応なく、

仕方なく
「半分こね」と
ハハの好物を進呈(-"-)

blog2043 (1)


さて、ここからどうやって帰ろうか

毎回同じ事でなやむ…


。。。続きあります。。。


ランキングに参加してます。
ポチ☆と応援クリックおしていただけるとうれしいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!!

みなさまの笑顔がはやくもどりますように。



きちんと覚えてくれていた

blog_2036.jpg

半分こ

遠慮なく大半いただく
容赦ないハハ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供のいる風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

いや、こういうことはきちんとしておかないと。
はんぶんこって約束ですから(笑)

あ、昨日僕もここにきてましたよー。
チャリに子供乗せて必死こいて漕いでました~。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/22 07:29 * edit *

No title

ウチはコレで本気の母娘バトルが始まります(笑)
このキャップかわいいですね
なかなか帰らすのも大変なんですよね・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/22 09:10 * edit *

おはようございます♪

エライ!
ちゃんと半分こ。和みました( ̄▽ ̄*
アンパンマンジュースじゃ物足りなくなってきたようですね。
大人の階段登ってますね~♪
帰りたくない状態から帰らせるコツ。
後学のために是非教えてもらいたいものです( ̄▽ ̄*
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/22 09:33 * edit *

No title

こんにちは
いつもありがとうございます。
リンクですが、よろしくお願いします
なんかすごくうれしいです
半分こ。。。かわいいですね
お母さんは容赦ないんですね (^^)/
わんぱくって顔してますね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/04/22 13:33 * edit *

コメントありがとうございます(*^_^*)

あね☆もねサマ

そ、そうですね(;一_一)反省…(笑)

きっとすれ違ってたりしてるんでしょうね。
子どもばかりに目がいって
周りがみれないのが残念です。


hairprioriサマ

これから暑くなるので
今年こそは帽子を徹底しようとがんばってます。
ほめちぎりほめちぎり…
単純なのでまだ被ってくれてます(笑)


satoruサマ

人間って飽きるんですね…息子で痛感(笑)
あんなに大好きなアンパマンンジュースも撃沈だとは。

そろそろ言い聞かせないといけないのかなぁと思いますが
帰ると言った途端泣きだすので
考え中なのです(;一_一)


はくちゃんサマ

リンクの件ありがとうございます。
ここ最近私のおやつを容赦なく平らげていたので
たまには反撃にでてみました(^^♪

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/23 04:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/90-7bb075f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

