だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

似て異なるもの。 


「じぃじ! ボーシ!」

頭に乗れば

それはすべて『帽子』

blog1853 (2)


…いつか被るものだと
 
ツッコミいれてやらねばならぬ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ランキング参加してます。
ポチ☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
みてくださってありがとうございました!


震災によって失われた笑顔がはやくもどりますように。
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

そのアヒルちゃんに紐を付けてあげて、
申し訳ないけど、じいじに被ってもらいましょうか(笑)
じいじ、お疲れ様です。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/20 08:52 * edit *

おはようございます♪

アヒル隊長も息子ちゃんの手にかかればお帽子なのですね( ̄▽ ̄*
じぃじのされるがままの感じがいいですね~♪
帽子被せてあげてるお顔が満足そう♪
今度はじぃじにピッタリのカッコイイ帽子を被せてあげてね( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/20 09:49 * edit *

No title

なにされても孫のは我慢ですね!
ウチのじーさんもそうです
この前なんか肩に肘かけらてました(笑)
背伸びしてるのが伝わってきますね・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/20 10:03 * edit *

No title

こんばんは
ご無沙汰してしまってごめんなさい
ツッコミ入れたいけど。。。かわいいですね
じぃじは、無条件にかわいいんでしょうね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/04/21 00:19 * edit *

コメントありがとうございます☆


あね☆もねサマ

ほんとお疲れ様です(*_*)
申し訳ないくらいかわいがってもらえてありがたいですが
息子の欲求がひどくならないようにしなくては(-"-)


satoruサマ

子どもの手にかかれば物は変身しますね☆
頭のなかどうなっているんだろう…
面白いものがたくさん詰まっている気がする(笑)


hairprioriサマ

孫という存在はすごいですね。
娘の私がすると激怒されていたことも
息子にはニコニコ対応。
理不尽(笑)


はくちゃんサマ

ご訪問ありがとうございます。
相変わらず日々奮闘してます。
突っ込みどころ満載の息子とじぃじです(笑)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/21 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/88-860cf70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

