だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

AM 7:30。 

朝から
あれやこれやと
世話をみて

blog_0799 (3)


大きく手を振る姿に

blog_0800.jpg

とても満足そうに出社する相方。

それはそれで朝の平和な風景。


。。。続きあります。。。


ランキングに参加してます。
ポチ☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
見てくださってありがとうございました!!

みなさまの笑顔が早く戻りますように…。


しかし…
すぐさま鍵をもってくる息子サン。

blog0813.jpg

父親がでていけば
散歩に行けると勘違い。

手を振る姿はもしや早く行って??(笑)
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

う~~ん
何ともアットホームですねぇ~
でも朝1からのお散歩は主婦としてはキツイですね
パパさんは育児に協力的ですね
今のパパさんは皆そうなのでしょうか・・?
陸パパも協力的ですし・・
我がオットは・・・(>_<)
お母様はお近くにお住まいですか?

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/04/16 07:06 * edit *

No title

あはは。
ま、理由はどうでアレ、こうやって手を振ってもらえると、
いい気分で仕事に行けるんですよね。
うちも末っ子がよく見送ってくれます。
ご飯中じゃなかったらだけど。。。

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/16 07:55 * edit *

No title

まだこの頃は身支度時間がかかりますね
ボタンなんかそりゃー忍耐で待ってました(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/16 08:49 * edit *

こんばんは♪

手を振ってお見送りだなんて羨ましい・・・と思いきや、
早く行ってだなんて(T口T;
イヤ、絶対違いますよ!行かないで~!の間違いですよ!
そうじゃないとパパが世の救われないッス( ̄口 ̄b
パパは断固戦います!(誰と?)
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/16 21:16 * edit *

コメントありがとうございます☆

桃ママサマ

仕事をかかえつつよく育児はしてくれますね。
料理以外は家事もふくめなんでもできる夫なので
ありがたいです。

そのぶん主婦の私がダメダメです(>_<)

母は車で一時間のところに住んでます。
もっぱら私が行くのが現状です☆


あね☆もねサマ

無反応よりはいいですよね☆
末っ子ちゃん、食大事なんですね。
いいこといいこと(*^_^*)


hairprioriサマ

忍耐…。
ううっまた苦手な(笑)
子どもと接するのってほんと我慢ですね☆


satoruサマ

あはは(^^♪
ほんと救われないですよね。
大丈夫、きっと気持ちははいってるはずです…
多分…。

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/17 04:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/84-59a628de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

