だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

常備品。 


「(お)にぎゅりー!」

いつなん時要求されるかわからないおにぎり。

blog0719 (1)

お昼時かえれなかったり 朝ご飯が少なかった時に
持ち歩いてはいたものの…

最近は持ち歩くのが当たり前に(;一_一)

ちなみに形は三角でないとおにぎりと認識されないという…。



ランキングに参加しています。
ポチ☆と応援クリック押していただけると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
みてくださってありがとうございました!


みなさまの笑顔が早くもどりますように…。


。。。つづきあります。。。


ひらひら落ちる
花弁を捕まえようと
四苦八苦(>_<)

blog_0756 (1)

お腹がすくのは当たり前…。

関連記事
スポンサーサイト
thread: 子供のいる風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

No title

三角でないとダメだなんて、
なかなかのおにぎりマニアのようで(笑)
いっぱいあそんで、いっぱい食べて。
なんかすごーく子供らしくっていいと思う。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/14 07:15 * edit *

No title

無心に食べてますね
なんで子供はおにぎりが好きなんでしょうね・・
今日の帽子からデニム・・
いい感じですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/14 09:01 * edit *

おはようございます♪

三角のおにぎり
桜の花びら

すっかり和の心を習得済ですね♪
それでこそ日本人だぁ( ̄▽ ̄*
ホッペについてる米つぶがカワイイですねぇ♪
中の具は何がお好みなんでしょう?
梅だったら大人だけど、まぁそれはないだろうな(笑)
ボクなんて今でも梅は好きな具トップ10に入るか入らないかですし( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #- | URL | 2011/04/14 10:50 * edit *

No title

めいっぱい朝から遊んでるとお腹がすきますよね~
1枚目の写真、ほっぺについたご飯粒がかわいらしいっす。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/14 20:45 * edit *

コメントありがとうございます(*^_^*)

あね☆もねサマ

シンプルな欲求をみたせば満足なのでしょうが
簡単なようで難しいです。
でもほんと子どもならでは、ですね(^^♪


hairprioriサマ

食べれば同じなのに、
形のこだわりってよくわかりませんが
やはり料理は見ためから??
小さいこだわりにふりまわされてます(笑)


satoruサマ

中身…ないんですよ、塩おむすび(笑)
シンプルイズベスト??
のりをまくとのりしかたべないし、
中身いれたらやはりそこしか食べないので。
けっして楽をしてませんよ(;一_一)?


サクラびよりサマ

人目気にせず食らいつく姿に笑わせていただいてます。
まだ上手に食べれないのもあるのでしょうが
今だけですよね、こんな顔みるのも。

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/15 04:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/82-b6b2eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

