だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ちいさなおくりもの。 


季節は移り変わるけれど

つらいニュースは絶えないけれど

blog0503 (1)

子どもの成長を願う気持ちは

なにがあろうとも

変わらない。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチ☆と応援クリック押してもらえると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました。

みなさまの笑顔がこれ以上消えませんように…。

続きあります…








かわいいクッキーのお返しに

blog_0536 (2)

変哲のないクッキーを返す息子サン(>_<)
関連記事
スポンサーサイト
thread: 桜のある写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

その通りですね。
人と人は繋がっています。
辛いことも伝染するし、笑顔も伝染します。
私達は笑顔を絶やさないで、笑顔を伝えていくしかないですね。
いつかきっと回りまわって辛い思いをしている人々に届くと思います。
ぽち。

GOGOGO #FFeI7iKU | URL | 2011/04/12 08:25 * edit *

No title

こいのぼりの形なんですね・・
そうですねー
そういう季節ですね
元気に泳ぐこいのぼりみたいに育って欲しいですね!
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/04/12 09:52 * edit *

No title

こんにちは
このクッキーかわいいですね
お魚。。。?
でも、ちゃんとお返しをするんですね
律儀じゃないですか。。。
かわいい~~
(^^)/

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/04/12 12:03 * edit *

No title

あはは。でも大切なのは気持ちですから(笑)

わ、お城にお花見に行かれてたんですねー。
今日は末っ子と二人でお留守番だったので、
僕もさっきお城まで二人で行ってました。
途中で寝やがったけど・・・。

子供の笑顔は大人が守る!
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/12 15:28 * edit *

コメントありがとうございます(^ム^)


GOGOGOサマ

笑顔でいることって大切ですね。
なかなか絶えないようにすることは大変だけれど
できること
考え考え生きていきたいですね。


hairprioriサマ

早くも端午の節句ですね。
去年は初節句なのではりきってましたが今年はまだまだ…。
気持ちはあるのですが(笑)


はくちゃんサマ

そうそう魚です(^^♪
子どもの日がちかづくとこいのぼり等いろいろなものがでてきておもしろいです。
ほんとお返しするのは日本人らしい性質ですよね(笑)


あね☆もねサマ

お城満開をとおりこしていませんでしたか?
今年は提灯がなかった所為か
桜がひきたってみえました。

ほんと大人が守りたい子どもの笑顔。
子どもの笑顔は大人に伝染しますから(^^♪

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/12 16:08 * edit *

もう〆ちゃった後ですが(>_<)

クッキー可愛いですね♡このチョコレートで書くヤツ、
私はものすごい苦手で全然できないんです(>_<)。
お返しをする息子君、偉いです~。どうぞって声が聞こえてきそう。
楽しいお花見のおやつタイム、とってもほんわかしました(*^-^*)。
↓噴水の写真も素敵~☆

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/04/12 21:20 * edit *

いえいえ、ありがとうございます!

ちひサマ

コメントありがとうございます。
基本的に〆切はないのでコメいただけると
ほんとうれしいです(^^♪

私はつい質より量をとってしまうので
こんなかわいいクッキーとは無縁なのですが
和みますよね(*^_^*)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/13 03:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/80-1ad70e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

