だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

暖彩。 

いつまでも

仲良く

手をとりあってくれますように…。


blog_9202 (1)

たとえ 今は

息子サンの片思いだとしても(笑)

ちいさな従妹さんよろしくね(^ム^)




お手数ですがポチ☆とよろしくおねがいします(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

みてくださってありがとうございました!!

皆様の笑顔がはやくもどりますように…。



一生懸命
気をひこうとがんばってますが

blog_9103.jpg

効果はあまりなかったようです(笑)


関連記事

コメント

こんにちは♪

気を引く作戦失敗でしたか~( ̄▽ ̄*
この姫君は先日結婚式を挙げられた妹さんの娘ちゃんですよね?
うちのムスコにはいとこ居ないからなぁ。
唯一ボクの弟が結婚して子どもができればいとこ誕生なんですけど、
結婚しそうにないなぁ弟・・・(笑)
お兄ちゃんがリーダーシップとって、頼れるお兄ちゃんになってね( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/07 17:30 * edit *

No title

あはは、そういうオチでしたか。
ってか息子くんよ。
女心を掴むのは大変だぞー。
おっちゃんなんか、いまだに掴めずにいるんだからさ(笑)

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/08 01:08 * edit *

ありがとうございます(^^♪

satoruサマ

そうです。妹の赤ちゃんです(^^♪
女の子のほうがしっかりしてるのか彼女の方が上手(笑)
ちなみにうちにもまだ弟が独身なんですが
こちらも結婚しそうになく親は頭かかえてます(笑)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/08 01:44 * edit *

Re: No title

あね☆もねサマ

ええっ(>_<)
いまだ追いかけてもらえる(?)なんて奥様すてきですねぇ!
女心つかめない人の方が
案外楽しかったりしませんかね?
ちょっと違う??

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/08 01:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/76-278100b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

