だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

寛大な日。 

滑り台探知機 始動!

目的物 発見!


blog_8860.jpg


ハハ気にせず駆けていく息子サン。

どうぞどうぞ
今日は君についていく。


滑ること通算8回目…

IMG_8914(2).jpg

9回10回…

毎回ほめなくちゃ気に入らないにしても…

どうぞどうぞ。

ハハは寛大。


なぜなら
これから魔の予防接種…(笑)





お手数ですが
  ぽち☆と応援クリック押していただけると
               うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

みてくださってありがとうございました。

皆様の笑顔がはやくもどりますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

まさかのこのあと予防接種~( ̄口 ̄*
そんなことも露知らず、息子ちゃん滑り台滑走しまくりゴキゲンモード(笑)
笑顔の後は涙ポロポロだったでしょうね~( ̄▽ ̄A

最初の写真の構図素敵ですね♪
勉強させて頂きました~( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/04/05 11:08 * edit *

いかがでした( ̄▽ ̄)?

やっぱり泣いちゃいました?笑。
予防接種の写真、撮りたい撮りたいと思いつつそのために主人に仕事休んでとは言えず・・・
一通り終わっちゃいました(>_<)残念~!←悪趣味。
でもこうやって予防接種の前後の写真を撮るだけでも、思い出に残りますよね☆
一枚目の駆けて行く写真、春らしく元気で素敵な構図ですね(*^-^*)

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/04/05 22:06 * edit *

No title

こんばんは
滑り台が好きなんですね
褒められるうれしいですよねぇ
僕も褒められるの大好きです
なので、今日いただいたコメント、すごくうれしかったです
散歩しながら、気になったときにシャッターを切っただけなんですよ
毎日同じ景色なので飽きられちゃうかなぁっていつもドキドキなんです
ありがとうございます
励みになります

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/04/05 22:28 * edit *

No title

なるほど。
必殺「飴とムチ作戦」ですか(笑)
で、その笑顔は病院で維持できたのでしょうか・・・。

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/06 13:40 * edit *

遅くなりましたが、コメントありがとうございます!!

satoruサマ

見事に泣きました。
もう道のりを覚えてしまったみたいで
はやくからいやぁ!!と(笑)
病院いった後の方が効果あったのかもしれません(泣)


ちひサマ

見事に玉砕でした(笑)
よくもあんなに泣けるなぁと感心してしまいましたよ(^^♪
うちも予防接種の写真とりたいけれど
なかなか難しいですよね!
いつか撮ってやりたい!!


はくちゃんサマ

こちらこそ新しい世界なので
毎回楽しみにみてます(^^♪
今度はもう少しがんばってみたいと思います☆


あね☆もねサマ

なかなか難しいですね。
まぁ機嫌よく予防接種いくことはないと思いましたが…

ほんと恐怖なんでしょうね(;一_一)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/07 06:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/75-5f442842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

