だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

箒とチリトリ。 

blog_3659.jpg



『手伝い』という名の悪戯か、

『悪戯』にみえる手伝いか、

それは本人のみ知る。



お手数ですが
  ぽち☆と応援クリック押していただけると
               うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

みてくださってありがとうございました(^ム^)

みなさまの笑顔がはやく戻りますように。
安心して暮らせますように…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うーん。

多分両方でしょうね(笑)
お掃除ガンバレーーー♪

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/04/04 07:16 * edit *

おはようございます♪

エライじゃないですか~( ̄▽ ̄*
ホウキとチリトリが大きく見えますねぇ(笑)
イタズラだとしても、こうやって使い方を覚えていくんでしょうね♪
よっ!掃除大臣!( ̄▽ ̄*
・・・オヤジギャグ失礼しました。。。
P♪

satoru #- | URL | 2011/04/04 09:52 * edit *

No title

こんにちは
いつもありがとう。
お手伝い。。。 えらいなぁ~
何でも大人と同じ事をしたくなるんですよね
真剣なまなざしが良いですね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/04/04 12:41 * edit *

No title

イタズラかどうかは別としても、
箒とチリトリを上手に持ってますね!!
うちの子なんて、箒を振り回して遊びますよ。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/04 22:32 * edit *

No title

と、とりあえず「ありがとう~」と褒めちぎっておきましょう!!
男子調教は褒めるに限るそうです!(笑)旦那含め・・・・

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/04/04 23:15 * edit *

コメントありがとうございます!

あね☆もねサマ

どちらか一方ってことはないのでしょうね。
むむむ…(;一_一)
…怒るに怒れない(笑)


satoruサマ

親父ギャグいいですね(*^_^*)
笑ってしまいましたよ~☆
いつも楽しいコメント嬉しいです!!


はくちゃんサマ

こちらこそありがとうございます(^^♪
まだまだ手を抜くことをしらない息子です(笑)
このままいけばいいですが(笑)


サクラびよりサマ

まだまだ真似っこが大好きで
自己流の使い方ができないんでしょうね。
とりあえず
振り回すのを見られないようにしないとなぁ…(笑)


shippokoサマ

うぷぷぷ(笑)
まさにそのとおりでしょうね(^^♪
うまく操縦しないといけませんよね☆
お互い頑張りましょう!



ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/05 03:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/74-630addc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

