だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

zoo。 

絵本のぞうさんは
手のひらに乗るけれど…


blog_8451.jpg

現実は
こんなに大きい。

またひとつ体験。


おっかなびっくりの動物園。
やっと一息(笑)↓


blog_8651.jpg

こんなときだけ積極的…。


お手数ですが
   ポチ☆と応援クリック押していただけると
                うれしいです(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました!

みなさまの笑顔が早くもどりますように…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おっかなびっくりとは言え、
ちゃんとエサをあげれてますね~
よい体験をしたのですね!
うちの子なんてビビって泣きそうです…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/04/03 17:17 * edit *

こんばんは♪

お、初ゾウさんですか?
うちもちょっと前にムスコが初動物園でした。
でも、ゾウさんの前では寝てたような気が・・・( ̄ー ̄A
まだ何が何だかわからない様子だったから
息子ちゃんのようにお兄ちゃんになったらもう一回連れてリアクションを楽しみたいと思います♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/04/03 22:23 * edit *

No title

おお!ぞうさん!
近くに動物園がないので私もなかなか
拝見しておりませね。
動物園とソフトクリーム、最高の組み合わせ☆
思い出に残りますね~

shippoko #6e2esuX. | URL | 2011/04/04 00:11 * edit *

コメントありがとうございます!

サクラびよりサマ

はい(^^♪うちもこのあとギャンギャンなきました。
最初は何が何だかわからなくて
がんばってたみたいですが。
やはりこわかったんですね(笑)


satoruサマ

うちも小さいころから何度か動物園行ったのですが
行くたびに反応が違っておもしろいです。
小さい頭のなかがフル回転しているのでしょうか。
まだ当分怖がりそうです(;一_一)


shippokoサマ

よく泣いてたな~と思い出に残りました。
まだまだ怖がってばかりですが
いつか立ち向かってくれるでしょう(笑)



ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/04/04 04:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/73-b2f72dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

