だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハル。 

誇らしげに

初めて手にしたつくし。


blog_7874 (1)

歩きだして初めての春。

まだまだ知らない事が沢山。


blog7956 (2)

毎日が 楽しくて楽しくて仕方ないと 息子サン。

追いかけるハハたち体力限界…(>_<)
今からこうだと夏までもつのか?!
かなり恐怖…(笑)



お手数ですが
   ポチ☆と応援クリック
          押していただけるとうれしいです(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました!

皆さまの笑顔がはやく戻りますように…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

あぁツクシだぁ( ̄▽ ̄*
最近ツクシって見ないんですよねぇ。
小さい頃はそこら中に生えてて取り放題だったのに。
今度公園に行ったら探してみたいな。
でも、ムスコはまだ歩けやしないし、
ボク一人で日中に屈んでツクシ探ししてるのも怪しいな~(笑)
意外と難しそうなツクシとの出会い・・・
って、なんか独り言みたいになってしまいました( ̄▽ ̄A

息子ちゃん元気いっぱいですね♪
子供の体力は無尽蔵ですからね。ホント、
その小さな身体のどこに大きな燃料タンクを積んでるの?
と聞きたいくらいですよね。
親も鍛えなければなりませんね( ̄ー ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2011/03/30 09:18 * edit *

No title

こんにちは
もう土筆なんですね
なんか、気持ちよさそうな陽気ですね
子供は元気ですからねぇ

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/03/30 11:23 * edit *

No title

おぉ!つくし!そんなに春が来ているのですね(*゚д゚*)。
息子君の笑顔、本当に楽しそう♡
私もいつも追いかけていて汗びっしょりなので、
一人薄着で季節感ゼロです。
おまけに現在進行形ですょ~(>_<)コワイ。
↓おにぎり美味しそうですね!頬張ってる姿、可愛い♡

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/03/30 17:06 * edit *

コメントありがとうございます(*^_^*)

satoruサマ

案外、意外なところにあったりするつくし。
それだけ生命力があるのですね。
ほのぼのと観察してしまいました(笑)

息子の体力も伸び盛り
ほんと体力つけないと笑われそうです。
がんばります☆


はくちゃんサマ

このまえ正月だと思っていたら
もう春。
早いですね(^^♪
子どもと一緒だとますますはやく感じてしまいます。


ちひサマ

おおっ薄着ですか\(◎o◎)/
気温はたかいというのになかなか厚着からぬけだせない私。
汗をかきかき厚着なのもいかがなものか…。

子どもは元気いっぱい。
私はついていくのにいっぱいいっぱいです(>_<)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/03/30 17:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/30 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/69-6d5a43e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

