だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふたりよりも。 

ちょいと芸術にふれてみましたワタクシ達…

高校の恩師の個展へ。


blog_7183 (1)

息子サンといえば

同じくらいの子が一緒で

とにかく嬉しくて
嬉しくて

喜びの舞を(笑)↓


blog_7188 (1)

朝はこうだったのに↓

blog_7122 (1)

そろそろ集団生活を考えた方がいいのかなぁ…。

そんなことを考えてみたりする
今日この頃です。



お手数ですがポチ☆と
応援クリックおしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました!

皆様の笑顔が少しでもはやくもどりますように…。










関連記事

コメント

こんにちは♪

お友達がいて喜びの舞を披露するくらいだから
集団行動も楽しく難なくこなしそうですね( ̄▽ ̄*
その中の人気者になってたりして♪
1枚目の写真は息子ちゃんの頭にチューリップが乗ってて
思わずフフッと笑ってしまいました♪
癒されました~( ̄▽ ̄*
P♪

satoru #- | URL | 2011/03/26 13:08 * edit *

No title

喜びの舞い面白い~(笑)
ひげダンス?ww
息子ちゃん将来は芸人さん?☆
子供同士で遊んでくれたら個展が見れて良かったですね(^^)
なかなか目は離せないかもしれないけど!

shippoko #6e2esuX. | URL | 2011/03/26 19:07 * edit *

No title

大丈夫、大丈夫。
子供の適応力はすばらしいですから。
それよりも今、一緒にいられる時を大切に♪

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/03/27 01:31 * edit *

ありがとうございます。

satoruサマ

きづいていただいてよかった(笑)
一枚目通称『はな○っぱ』
年中花がさいているような陽気な息子です(>_<)


shippokoサマ

絵に素手で触られた時にはひやっとしました。
ほんと目が離せない…。
いろんな意味でドキドキさせれられてます(泣)


あね☆もねサマ

ほっとするコメントありがとうございます。
そうですよね。
今を大切に一緒にすごしていこうと思います。

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/03/27 04:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/65-3398b380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

