だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

収穫。 

葉っぱに
底知れぬ魅力を感じている
息子サン。

プランターのサニーレタスを収穫。


blog_6852 (1)

ぱくっと食べるものの…

blog_6837 (1)

やはりおいしくなかった様子(;一_一)

食べ物は大切にしてください。



ポチ☆とワンクリック
お手数ですがおしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

みてくださりありがとうございました。

皆様の笑顔が少しでも早く戻りますように…。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

フレッシュな感じで美味しそうに見えたのですよね~
1枚目の青々としたグリーンが
とても良い感じに撮られてますね!

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/24 07:25 * edit *

No title

家庭菜園いいですね~
こんな様子を見るとホッとします。
今福島原発で野菜は大きな打撃を受けているようです。
はやくぱくっと食べれるような日常が戻るといいな~

GOGOGO #FFeI7iKU | URL | 2011/03/24 08:33 * edit *

おはようございます♪

葉っぱに興味ですか~( ̄▽ ̄*
地球に存在するものはなんでも気になるって感じですね。
自分が生活している星について猛勉強中なのでしょうね♪
本当に子供って面白いし、見ていて勉強になります。
そして口に入れる。お気に召さなかったようす(笑)
でも体に良いから、そのうち好きになってね♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/03/24 09:45 * edit *

No title

下の花は桜?とっても綺麗ですね~!
あー私も写真が撮りたくなってきた!
毎日、ひのあたるばしょさんの写真で癒されています!
サニーレタス生はちょっと子供には苦いかもしれないですね(^^)

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/03/24 16:53 * edit *

コメントありがとうございます。

サクラびよりサマ

グリーンって元気がでるいろですよね。
お褒めいただきうれしいです。


GOGOGOサマ

当たり前の生活が震災で
だいぶ崩れてしまいました。
日常を感謝して生活しています。


satoruサマ

そっか!
自分の星を調べているのね!
ならばあの挙動不審も納得(笑)
教えていただきありがとうございます(^^♪


shippokoサマ

下のは桜です。
食事の飾りについてたのを撮りました。
温室で栽培してるのかなぁ??
いつもみていただきうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます。

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/03/24 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/63-402706db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

