だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きらきら番外編。 

ハハは聞き逃しませんでした。

「きらきら…」

つぶやいたその先に
妹の赤ちゃん。


blog_5653.jpg

小さくてかわいい女の子は
みんな『きらきら』

そして押し売りの愛情を↓


blog_5645.jpg

きらきらの女の子には
みんなチュー(>_<)

まわりが笑って許してくれるのも
今のうちだぞ、息子サン…。



お手数ですがポチ☆と応援していただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見ていただきありがとうございました。

皆様の笑顔が少しでも早くもどりますように。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

なんて微笑ましい写真!
モノクロ仕上げが更に良い感じに仕上がってますね!
でも確かに、今のうちだけですよね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/22 08:45 * edit *

おはようございます♪

ワォ!( ̄▽ ̄*
見てはいけないシーンを見てしまったような。
そんな罪悪感に苛まれ(笑)
息子ちゃんもそうですが、赤ちゃんの方も身を乗り出してまんざらでもないご様子。
でも、2人とも大きくなってこの写真を見せたらモジモジしちゃうんだろうなぁ(笑)
しっかりと証拠写真として残しておきましょう( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2011/03/22 10:02 * edit *

かーわーいーぃ♡♡♡

結婚式にキス!ばっちりですね~(*/∇\* )きゃ。
主役達の誓いのキスとシンクロさせて、とっても可愛いアルバムができそう。
最高の瞬間を切り取りましたね!隠し撮りみたいな感じもグー!!!
きらきら、と言ってもらえる女の子もいいなぁ(^▽^;)

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/03/22 14:13 * edit *

No title

きらきらの女の子に「チュ」可愛くて微笑ましいお写真ですね

ポチ

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/03/22 17:24 * edit *

コメントありがとうございます。

サクラびよりサマ

小さい頃って何をしてもまだ無邪気で許されますよね(*^_^*)
モノクロ反応よくてうれしいです。
さすが結婚式、さみしくみえませんね☆


satoruサマ

そうそう!
絶対大きくなったら「ほれほれ」と見せてやろうかと(笑)
ちなみに初ちゅーは私よと嫌がらせしてやろうと。
今から楽しみです(笑)


ちひサマ

なるほど!
アルバムにするときはチビたちと主役ふたりをシンクロさせよう(^^♪
きらきらの女の子、うん、私もいって…くれないだろうなぁ(笑)


桃ママサマ

いろいろ大変な時期ですが
子どもたちの何気ない行動に和んでしまいます。
この子たちはほんとおおきな力をもっているんだろうなぁと痛感です。

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/03/23 03:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/61-7ca98899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

