だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

泣き真似。 

落ちるよー
危ないよー


blog_4597.jpg

ハハの声届くはずもなく。

それならば、と
無言の圧力。

すると


blog_4643.jpg

…泣き真似。

これも成長の証なのだろう。
そう思いたい(笑)



お手数ですがポチ☆と応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

みてくださりありがとうございました。

皆様の笑顔が少しでもはやくもどりますように。












関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

うちのムスコも泣きまね・・・いや、そんなかわいいもんじゃないな。
嘘泣きだなアレは。抱っこから床に置くと嘘泣き三昧です( ̄ー ̄A
涙なんて一滴も出てないじゃないか。と言っても、もちろん通じず。
抱っこしてやるとキャッキャと喜ぶ。
嘘泣きとわかっていながらも、ダマされる日々なのです( ̄▽ ̄A
あぁ、ダメだなぁボクは・・・(苦笑)

息子ちゃんおお手手がカワイイですね♪
この名演技なら、ボクは簡単にダマされますね( ̄▽ ̄A

P♪

satoru #Zk/lHUeI | URL | 2011/03/19 20:29 * edit *

No title

あはは。
どこで覚えたのでしょうね(笑)
うちは都合が悪くなると、
「痛い、痛い」と言います。
そっか、これも成長なんだ。

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/03/20 00:39 * edit *

No title

かわいい~って言ってられるのも
よその子供だけんだろうか?(笑)
いや、名演技!
うそと分かってても抱きしめてしまう(ばか)親心!
毎日、笑わせてもらって元気が出ますわー!!
お礼のぽち!!

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/03/20 11:43 * edit *

No title

上手に泣きまねしてますね~
小さなお手てが可愛らしいです。
うちの子も泣きまねを…
そして、じいちゃんの所に走って逃げます…

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/03/20 21:20 * edit *

コメントありがとうございます。

satoruサマ

そうなんですよね、嘘泣きとわかりつつも
ついついだまされてしまう。
小さい子の特権ですかね(>_<)
ぷにぷにお手手も今だからでしょうね☆


あね☆もねサマ

痛い痛いかぁ、
言われるとつい助けたくなりますね。
みんなそれぞれの武器をもっているのですね(笑)



shippokoサマ

そうそう!他人の子は笑ってしまうんですよね(笑)
なんだろうこの差は(>_<)
うちもまけず親ばかなので
苦笑しつつだまされてやりますよ(笑)


サクラびよりサマ

ああぁ…、うちもすぐじぃちゃんのもとへ。
だれが甘いかよくわかっています。
あれって子どもだから許される特権ですよね(^^♪

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/03/20 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/59-3eaeb474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

