だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ライバル。 

blog_4176 (1)


だいすきなじぃじばぁばを
独り占めする背景で

嫉妬にもえる彼↓


blog_3940.jpg

柴犬の
名をソラといいます。

ちょこまかちょこまか動く息子サンがストレス
ついでにトップの座もうばわれて(?)ますますストレス!


けれど
息子さんは『ワンワン』だいすき。


blog_3831.jpg

ソラのすきなじぃじのものまね。
煙草を吸う姿を披露。

がんばってはいるのですが
いつかこの想いは届くのだろうか。

それは謎…(;一_一)



お手数ですがポチ☆と応援クリック押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


見てくださってありがとうございました。

…皆様の笑顔が少しでもはやくもどりますように。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは。
こりゃなかなか強力で可愛いライバルで(笑)
もう少ししたら一緒に外で遊べるのかな。
思いが届くその日まで、がんばれ~!

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/03/18 08:18 * edit *

おはようございます♪

おぉ!ソラ君登場♪( ̄▽ ̄*
2枚目の写真が嫉妬に燃える眼差しに見えてならない(笑)
うちのモカ部長もムスコのおもちゃを見つけると隠そうと必死になる時があります。
いやがらせ?(笑)
やっぱりライバルと思っているのでしょうかね?
子供は興味津々なのになぁ( ̄▽ ̄A
P♪

satoru #- | URL | 2011/03/18 09:25 * edit *

No title

孫には勝てないものね(笑)
柴犬ってところが、また哀愁がある~ww
その内、大の仲良しになったりして(^^)
ソラ君にエールぽちっ!

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/03/18 10:33 * edit *

Re: No title

あね☆もねサマ

噛まれてもよっていく息子に
呆れ気味ですが(笑)
がんばってもらいましょう(笑)


satoruサマ

子どもってほんとワンちゃん好きですよね。
動物園が子どもたちでいっぱいになるのも納得してしまいました。
そして逆にワンちゃんはそれなりに迷惑なのでしょうか。
モカ部長は主導権を息子ちゃんにとられて悔しいのかもしれませんね(^^♪


shippokoサマ

産む前は仲良くじゃれる姿を想像していたのですが
いまとなっては息子の完全片思い(笑)
なかなか相手がいることなので
うまくいきませんね(笑)

ひのあたるばしょ #- | URL | 2011/03/19 04:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/58-70fc4d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

