だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気づき. 



以前は

抱っこしないと寝れなかった息子。

bloga13070999992.jpg

今では

自分で布団を引っ張り出し

いつの間にかご就寝。


手が離れるということに

ふと気づくハハ。




***見ていただき本当にありがとうございます!



息子一人持つ母同士で

息子が完全に手が離れたら、と話にあがります。

素直に寂しいと思うあたり

いまも少しずつ離れている事に気づいているからでしょうか。


とは言いつつ

その友人とは息子たちのやんちゃぶりに

苦笑してるんですが(笑)




更新のみとなるためコメント欄閉じてます。

またお暇な時見ていただけるとうれしいです(*^_^*)***







関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

