だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふて寝. 


ワガママという自己主張に

親子共々

上手に付き合えず。

bloga13051899991.jpg


泣き疲れ寝てしまう、

不器用な息子。



***見ていただき本当にありがとうございます!

 

 気持ちのコントロールに苦戦している息子に

 振り回されイライラし、トイレに籠城した私、

 静かになったなと出ると階段で寝てました(笑)

 
 本当はもっと上手に向き合いたいのですが

 なかなか難しいお年頃です(*_*;

  

更新のみとなるためコメント欄閉じてます。

またお暇な時見ていただけるとうれしいです(*^_^*)***




関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

