だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

父残念. 





車大好きなダンナ。

鉄道の方が好きな息子。

bloga13050328(1).jpg

というわけで

ダンナの車談義に

一切耳貸さず(笑)





***見ていただき本当にありがとうございます!

 
 旦那は頑張って車の素晴らしさを語るのですが

 全く興味がない(ように感じる)息子。

 親子なのに違うものですね。

 私はどちらもよくわからないのですが(笑)
 
 
更新のみとなるためコメント欄閉じてます。

またお暇な時見ていただけるとうれしいです(*^_^*)***










関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

