だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

男女差. 



小さな従妹は

小さな女性に変わっていたが

bloga1013999910.jpg

息子は

相変わらず

とぼけ顔ばかり…(*_*;




***余談な続きあります***




***見ていただきありがとうございます(*^_^*)

ここ最近なかなか更新しかできずコメント欄閉じてます。

またお暇な時見ていただけるとうれしいです。

気温の差が激しいですが体調を崩されませんように…***






息子の成長といえば

1にも2にも

女の子には従順であれと

教え込むハハの努力の基

bloga1013999914.jpg

甲斐甲斐しく

面倒をみる

勝手のいい息子(笑)





関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

