だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上棟日. 




残暑厳しい中

少しずつ明確になるのは

bloga822999915.jpg

新しいモノができる嬉しさ

というより

bloga822999923.jpg

忍び寄るローン地獄(笑)



***見ていただきありがとうございます(*^_^*)

ここ最近なかなか更新しかできずコメント欄閉じてます。

またお暇な時見ていただけるとうれしいです。

暑い日が続きますが体調を崩されませんように…***




関連記事
thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

