だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プレ七五三. 




日焼け前に収めようとした

七五三写真。

blog_9999_120.jpg

ハハの打算を打ち砕くように

予約から10日間で

すでに真っ黒な息子…。


これ、いかがなものか(T_T)



***余談な続きあります。        

*****
 見ていただきありがとうございました。
 
 もしお時間許せば コメントいただけるとうれしいです(*^_^*)

 また見にきてください☆









本来

スピーカー息子が

blog_9999_66.jpg

いたせり、つくせりの状態に

ひたすら無言。


「おとなしいですねー」

の言葉に夫婦で苦笑。





関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

おはようございます
わぁ~~
七五三ですね
何だかチョピリ大人な感じでかっこいいですね

カメラ女子・・・
一緒したい・・・
ひのあたるばしょさんのお写真大好きだもん
色々教えて貰いたいし刺激いっぱい貰いたい

Mちゃん #d/CpiV46 | URL | 2012/06/01 05:03 * edit *

おはようございます♪

おぉ、プレ七五三ですかぁ( ̄▽ ̄*
立派な衣装ですねぇ。
スーツと袴ですか?
本番はどっち着るのでしょう。どっちも?
真っ黒に日焼けしたお顔いいじゃないですか~。
男の子は日焼けした方が顔つきが精悍になって
カッコイイってもんですよ♪
ママさん的にはカワイイ方がいいのかもしれませんけどね( ̄▽ ̄*
お姉さん方に着付けしてもらってまさに王様状態ですねぇ♪
P♪

satoru #- | URL | 2012/06/01 10:21 * edit *

両手に華・・でご満悦なんでは^^
髪の毛したかったなぁ・・^^

hairpriori #- | URL | 2012/06/01 11:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/01 20:39 * edit *

1枚目の写真、いい感じに撮られてますね!
こうゆう時は大人しく…
いいですね。
ウチの子なんてさんざん怒られながらの撮影でしたよ。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/06/01 23:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/02 00:49 * edit *

コメントありがとうございます!

コメント残していただいてありがとうございます。

この前初節句…なんて思ってたらもう七五三…
ほんとはやいなぁと。
男の子ということもあり三歳は見逃そうかと思ったのですが
いかんせん一人っ子、
この人やらなければする人がいないのでやっておきました(笑)
 
hairprioriさんにセットお願いしたかったです。
何故男の子のヘアセットないんでしょうか??

なつぷぅさん、大丈夫BBQ前からの日焼けです(笑)

最後に親らしく
健やかな成長をねがって。

ひのあたるばしょ #zQHIT1rU | URL | 2012/06/03 02:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/307-db047766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

