だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

牡蠣祭り. 

お腹痛くなるから、

と誤魔化していた牡蠣。

blog_7451.jpg

この冬

最後のカキ祭りにて、

blog_7499.jpg

その美味さに気づかれてしまった(;一_一)


次の冬までには忘れますように…。



見ていただき ありがとうございます(^^♪

気がむいたとき コメントいただけるとうれしい&撮り続ける励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

そうですか…
味を覚えてしまいましたか…

私は昔は好きだったのですが、
あたって以来、まったく食べれなくなっちゃいましたよ。。。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2012/02/21 00:40 * edit *

おはようございます♪

タイトルを見て興味津々。
写真を見て食欲増進。

この写真はヤバイですね~。
めっちゃ牡蠣美味しそう( ̄¬ ̄*
こんな外で焼いて食べれるだなんて
この上ない贅沢じゃないですか~。いいなぁ。

それにしても、息子ちゃんは牡蠣が美味しいと思えるのがスゴイ!
貝ってどちらかというと大人が好む味じゃないですか。
それを美味しいって思うんだから大人ですね~( ̄▽ ̄*
将来は酒飲みかな~?(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2012/02/21 09:32 * edit *

こんにちは

いいですねぇ。
私も牡蠣好きだなぁ。
あっつあつの牡蠣と、美味しい熱燗なんて最高ですよね。
って、息子っちにはまだ早いですね(笑)

それにしても…
青空の下で食べる牡蠣は格別だろうなぁ。
ごちそうさまでしたv-271

ジュリ #- | URL | 2012/02/21 10:52 * edit *

No title

牡蠣の美味しさに気づいちゃったんだ(笑)
でもあの味を分かるなんて、なかなかやりますなー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/21 10:53 * edit *

No title

いいなあ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!
すんごくおっきな牡蠣だぁ♪

ヤバい、あたしまでヨダレが・・・(●´艸`)キューン

うちはいつ牡蠣解禁にしようかなあ。
お肉より魚派なので、覚えたら大変なことになりそうだしな(;´ρ`)

でも、お外でみんなで焼きながら食べるご飯って
美味しいんだよねえ~(*≧ε≦*)

72 #- | URL | 2012/02/21 14:39 * edit *

No title

牡蠣まつり・・なんてあるんですね!
ほくほくで美味しいのがバレちゃいましたね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/22 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/265-191d718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。