だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハハの苦悩. 

Dear 息子サン


自分から離れていくのも困りますが

blog2011_12_04_4711.jpg

「母さんどこ?」

と他人に尋ねるのは ほんとやめてください。

…見渡せば普通に見えますから(;一_一)



                                       ―国営備北丘陵公園より



見ていただきありがとうございます(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


いつもコメント本当にうれしいです。

今回は諸事情のため勝手ながら
コメント欄をひかえさせていただきます。



…余談な続きあります…





Dear 相方殿


言い聞かす時に

blog_2011_12_04_4716.jpg

おやつ渡しながらでは

効果ゼロです。

やめてください…(;一_一)




関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/237-ce150046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

