だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

親の心子知らず. 


最近じっくり関わってないことに反省。

…というわけで、二人で動物園へ。

blog_2011_11_21_3844(2).jpg

けれど

自分の世界に浸りたい息子サン。

今回は放置されたハハ…。


なんだか拍子抜け(;一_一)





…余談な続きあります…



見ていただき ありがとうございます(^^♪

気がむいたとき コメントいただけると うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村












blog_2011_11_21_3834.jpg


一般的に

人気高い動物たちを差し置いて

気に入ったのは

blog_2011_11_21_3836.jpg

マンドリル…。
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

おはようございます♪

動物園に行ってしまっては
ママさん放置は仕方なしかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄*
それにしてもマンドリルが一番のお気に入りとはなかなか渋い。
でも、あの鮮やかな配色のお顔は初めてみるとビックリしますからねぇ。
「何だアイツ。顔に何か塗ってんのか?」
って思って凝視しているのかもしれませんね(笑)
観察力が優れている証拠ですからいいことですね♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/11/25 09:55 * edit *

No title

マンドリル!?
サルでしょうか・・
何か惹かれるものがあるんですかね^^

ココは東部動物・・ですか・・

hairpriori #- | URL | 2011/11/25 12:44 * edit *

No title

そう来ましたか(笑)
目の付け所が違う!!
でもマンドリルの顔の模様。
よく考えると不思議でたまらないかも。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2011/11/25 18:24 * edit *

No title

1枚目の写真、構図のとりかたとかいいですね~
真剣な姿が伝わってきます!
でも、マンドリルがお気に入りでしたか~
なんででしょ?

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/11/26 09:44 * edit *

No title

動物園じゃ、仕方ないですよね~
ママさん放置…
たぶん、遊具のある公園とかでもダメな気がします。うちは。
でも二人で行った♪っていうのがいいんですよねっ!
気持ちわかります!
マンドリル…私も釘づけになっちゃいそうw

はに #- | URL | 2011/11/26 10:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/26 12:21 * edit *

しかたない?!

動物園じゃ、ハハ放置も無理ないかも。
でも、それって成長のあらわれなんじゃない?
自分と両親以外の世界へ、関心が強くなったってことでしょう!?
このあいだまでは、きっとハハさんという安全圏からしか
外に目をやれなかったでしょうに。
大きくなってきてるんですね~。
一生懸命見てる、息子クンの表情が、横顔からも想像できて
すごくいい写真。
ちなみに、うちの子もここの「サルチーム」が大好き。なぜ??

りなまま #- | URL | 2011/11/26 12:30 * edit *

No title

こんにちは
動物園って楽しいですよね
お母さん、放置されちゃったの。。。
マンドリルってどんなのだっけ
そう言えばよく知らないなぁ

そうそう、CANON(EOS)マウントの、70-300の古いレンズがあるけど使います?
僕のブログにメールを送るところがあるので、連絡ください

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/11/26 12:41 * edit *

コメントありがとうございます!!

satoruサマ

小さなお猿さんにはあんまり興味ないなぁとおもってましたが
やはり色とりどりのせいか…納得。
確かになんなんだという表情してた息子です。


hairprioriサマ

お猿さんの一種なんだと思います。
さるコーナーにいましたから…(*_*)
多分…。


あね☆もね サマ

私はちょっと苦手なマンドリル…。
怖いと泣くのかと思いましたがガン見でしたね(笑)


サクラびより サマ

最近の息子の興味あるものは
ほんとなんでだ?と思うもの多いです(笑)
これがまた共感しないとうるさいのでやっかいなんですよね(T_T)


はに サマ

実ははにさんのブログ拝見して真似してみました。
反省したのもありますが
自分のこと優先にしすぎたかな、と。
息子はあんまり関係ないようでしたが(笑)


りなまま サマ

そうなのか、
結構万人にすかれてるコーナーだったのね☆

子どもにしかわからない魅力があるのかなぁ。
不思議…(*^_^*)


はくちゃんサマ

ここ最近自分の世界にはいるとジャマ扱いされることが多く…(-"-)
なんだかなぁと。

お心遣い嬉しいです。
しかし高価なもの…いいのでしょうか…。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/11/27 05:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/230-9f12ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

