だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近恒例. 

自分で脱ぐの!!と

自己主張の強い

風邪っぴき息子サン。

blog_2011_10_25_2886.jpg

最近 お風呂までが遠い…(-"-)



見ていただき ありがとうございます(^^♪

気がむいたとき コメントいただけると うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

お風呂の後はよく追い掛け回してました
コチラは全裸(笑)
特にこれから冬ですから大変ですね

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/10/28 10:39 * edit *

こんにちは♪

おぉ、ナイスバディだぁ( ̄▽ ̄*
自分で脱ぐその心意気。多少時間がかかったとしてもOKですよね♪
まぁ、風邪っぴきがいつまでも裸ってのはちょい心配ですが。
なんでも自分でやろうとする気持ちって大事ですよねぇ。
ボクなんてすっかりそんな気持ち忘れてるかも。
見習わなきゃ!の
風邪早く治りますように(-人-)

P♪

satoru #- | URL | 2011/10/28 14:01 * edit *

No title

風邪っぴきのときは、ホラホラ!って思っちゃうけど
自分でやれるって、嬉しいだろうし
何よりその自立心がエライです!
絶対無理だろうーって事を
絶対やる!ってごねられるとちょっと大変ですけどね(笑)

はに #- | URL | 2011/10/28 18:04 * edit *

No title

うちも最近自分で着脱をしたがるのですが・・・
ものすごいシャツ伸びません?
娘が脱ぎ捨てた、首周りが伸びきったシャツを見て
『脱げたの、よかったね~・・・』と悲しくなる私です。
息子クンの笑顔、可愛い(≧ω≦)!!

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/10/28 18:34 * edit *

No title

お風呂まで遠い・・・
わかるなぁ(笑)
そして、おふろから出た後も遠くないですか!?
最近、娘は体拭き終わるとすぐに起き上がり裸で走り回って困ります(>_<)

BOBO #- | URL | 2011/10/29 00:43 * edit *

No title

あはは、そうなりますよね~。
もう服着たまま入っちゃえ!ってくらい(笑)
p★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/10/29 01:37 * edit *

No title

自分でなんでもしたいお年頃ですもんね。
うちも、はけないのに、靴を自分でしたがるので、忙しい朝は大変です^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2011/10/29 22:07 * edit *

コメント本当にありがとうございます。

hairpriori サマ

これから寒くなるので気をつけねばと思った矢先に
風邪をひかれたので…(-"-)
まったく子どもはある意味元気ですね☆


satoru サマ

確かに最近自分でやろうという気は少ない、かも(笑)
しかし二倍三倍手間が…
なんていってはいけないんでしょうね☆


はに サマ

余裕があるときは見守れるのですが
なかなかそんな時はなく半ばイライラと(T_T)
ほんとは最後までやりとげなくちゃいけないんだろうなぁ、と
思いつつ手がでてしまうのです(>_<)


ちひ サマ

ああぁ…そう!伸びます!!寂しくなります!!
それ新しいのに…なんて毎回言ってる気がします。
親の心子知らずですよね、使い方違う、かな??


BOBO サマ

うちもそうです。
解放感あるんだろうなぁ、と思うのですが
いかんせん風邪ひくー!!と追いかけまわしております。
娘ちゃんの走り回る姿想像して笑ってしまいました、可愛い☆


あね☆もね サマ

そうそう!気分はそれです!!
もう知らんわ―、というのですが
最近「やったー」と逆手にとられるのでますますてこずります(T_T)


ゆうこりん サマ

出かける準備も大変なのに最後の最後でまた試練ですね。
靴は私苛々しそうだなぁ。
出来ることふえるのはいいことなのはわかってるんですが。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/10/30 04:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/219-933a72e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

