だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑う門には福来たる. 

カメラかまえる ハハの背後に

じぃじの姿。

blog_2011_10_09_2525.jpg

暇を持て余すなんて

じぃじ・ばぁばの前では

許されない(*_*)



…余談な続きあります…




見ていただき ありがとうございます(^^♪

気がむいたとき コメントいただけると うれしいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



新しくなった宮島水族館。

blog_2011_10_09_2535.jpg


ハハ幼いころ見た景色と

異なるのは


blog2011_10_09_2533.jpg

リニューアルされた所為だけではない、はず…。
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

微笑ましい光景ですね

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/10/16 10:01 * edit *

こんにちは♪

一枚目、二枚目とガラスの映り込み効果を利用した写真で
素晴らしいですね!( ̄▽ ̄*
なるほど参考になります~♪
ママさんが見た景色を今息子ちゃんが見ているのですね~。
思いでの共有が出来て良い一日となりましたね♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/10/16 14:03 * edit *

No title

こんばんは
水族館ですか。。。良いなぁ
好きなんですよ~
興味津々ですね
笑顔がかわいいですねぇ

そうそう、いつのワンですが、レインコートね、着せるときは大騒ぎなんですよ
元々は外で飼っていたので、その頃は当然そのまま散歩していたんです
数年前から家に入りたくて玄関をがりがりして壊されそうになって家の中で飼い始めたんです
今14~5歳のおばあちゃんなのでわがままは仕方ないんですよね
雨に濡れてビショビショのままだと拭くのが大変なのでレインコートを着せはじめたんですよ
長々とごめんなさい

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/10/16 23:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/17 01:10 * edit *

コメントありがとうございます!

hairpriori サマ

最近つくり笑顔が出来たりするのですが
やっぱり自然が一番ですよね。


satoru サマ

写りこみ好きなんですが偶然にみつけるくらいで・・・。
かなり歩きまわり、
なれないヒールなんて履いてたものだから
豆だらけの足になった一日でしたよ(笑)


はくちゃんサマ

なるほどそんなにすんなり着てはくれないですよね。
うちの実家の犬も同じような年ですが
あんまりおじいちゃんな気がしないのは元気な証なんでしょうね。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/10/17 04:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/20 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/211-5dc9dd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

