だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

場所見知り. 

久しぶりに

外へ出てはみたものの…

blog_2011_09_22_1672 (2)

必ず手はつなげる距離にいる息子サン。



数回きた公園は

息子のテリトリーには含まれておらず

場所みしり復活。



…続きあります…




見ていただきありがとうございます(^^♪

よろしければコメントいただければなおうれしいです。

肌寒くなったり暑かったりと、どうか体調を崩されませんように…。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



…とはいいつつも30分後

遊具の誘惑に負け

blog_2011_09_22_1677.jpg

離れた息子サン。

成長したものだと感心するハハ(笑)
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

遅かれ早かれ、親元を離れて行くんですよね。
ガンバレ、息子くん!
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/09/26 07:01 * edit *

No title

遊具には魔法の力がありますね(笑)

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/09/26 10:12 * edit *

おはようございます♪

キレイな芝生の公園ですね~( ̄▽ ̄*
影もくっきり浮かんでて天気が良かったみたいですね♪
素敵な写真です♪

遊具でうれしそうに遊ぶ表情いいですね♪
やっぱり子供はこうしてお外で遊ばなきゃ!
ボクはこうしてムスコと外で遊ぶことを夢見ているので、
早くこんな風に遊べるようになってくれないかな~と思う日々です( ̄▽ ̄*

滑り台から滑り降りる写真。
楽しそうな様子が伝わってきます( ̄▽ ̄*
ボクが撮りたいもののひとつです♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/09/26 10:26 * edit *

No title

綺麗な写真~(≧ω≦)!!
ぼかす事なく、どこまでもパキッと。
躍動感が感じられていいですね~。
2枚目、土と空のバランスが好きです☆
これから外遊びにはいい季節ですねo(*^▽^*)o
カメラも少し軽くなる気が。苦笑。

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/09/27 07:59 * edit *

No title

こんばんは
急に寒くなっちゃって。。。
ご自愛くださいね
息子さん、遊びの魅力に負けたんですね
成長してますねぇ
(^^)/

はくちゃん #U9YsYuvI | URL | 2011/09/27 21:48 * edit *

コメントうれしいです!ありがとうございます!

あね☆もねサマ

時間はかかってもちゃんと離れるようになっただけでも
まだいいです(笑)
近いうちぱぁーっと逃げていくように離れていくんでしょうね。


hairpriori サマ

本当に、遊具は偉大です。
大人にはちょっとしんどいものなんですが(-"-)


satoruサマ

朝はやい時間帯で明るい割には暑くなく
散歩日和でした。
息子ちゃんの今の活発そうな様子から想像すると
先々ずいずいと自ら遊ぶんでしょうね。
楽しみです(^^♪


ちひサマ

おっしゃるとおりこれからいい季節になるんでしょうね。
しかしこんないい時期短いはず、
今を逃したら寒さに震える日々が…(*_*)
カメラが軽くなるバックはないかしら(笑)


はくちゃん サマ

遊具のおもしろさがわかるようになったのも
ほんと成長ですね。
なるほど言われて改めて気付きました。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/28 04:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/201-e32240ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

