だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

息子の不可抗力. 

じぃじばぁばの家には

我が家にないものも多く

blog_2011_09_22_1775 (2)

特に和室というもの存在せず

ということは

障子ももちろん存在せず。

blog2011_09_22_1800 (1)

…開けてしまった穴。


いつかやりそう=近いうちにやる

忘れてたハハ(;一_一)




…続きあります…


見ていただきありがとうございます(^^♪

よろしければコメントいただければなおうれしいです。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







余談ですが―

私が幼いころ

同様のことをしたときは

blog2011_09_22_1780 (2)

叱られてた…気がする。

孫パワーおそるべし(-"-)
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

障子!うちにもありません。そして実家にはあります。笑。
ちょっと高い窓にあるので、手をつく事はないんですが
ヒヤヒヤしますよね~。でも男の子だからアリです(≧ω≦)!
孫はなんでもアリですよ☆
だってこんなに可愛いんだもの(*^-^*)。

↓お母さん頑張ってますね。そのうち『あ、泣き顔チャーンス!』
とかって余裕で写真撮れるようになります☆

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/09/23 19:07 * edit *

こんばんは♪

あら~、障子やっちゃいましたかぁ( ̄▽ ̄*
ウチは和室だらけで、障子がアチコチにあるので、
今のところは大丈夫ですが、いつかやられると覚悟しております。
そうなったら、ひのあたるばしょさんと同じように写真撮るんだろうなぁ(笑)

確かに孫パワーは最強ですよね。
何しても怒られない。一日でいいからその立場を利用してみたい(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/09/23 21:09 * edit *

No title

こんばんは
孫パワー。。。 すばらしいパワーですね
かわいくて仕方ないってことなんですよね

2枚目の破れた障子から見える世界がいいなぁ

ご心配、ありがとうございます
元気なんですよ
今回の出張、なんだか余裕なくて、ブログの更新も一日おきになっていたんです
訪問も休んでいたら、何となくそのまま過ごしちゃって。。。

コメント、すごくうれしかったです
(^^)/

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/09/23 22:38 * edit *

No title

かわいい孫にやられちゃ怒れないよね~。
確かにあの障子ってやつは、
大人になった今もプスッとやりたい衝動に駆られます(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/09/24 00:43 * edit *

No title

2枚目・・
いいですね!
最近は障子ないですからどんどんやっちゃえっ!(笑)

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/09/24 12:56 * edit *

コメントありがとうございます!!

ちひ サマ

和室憧れるようになったのは
やはり子どもが産まれてからです。
子どもがやることと笑ってられるのは
自宅じゃないからなんでしょうね(笑)


satoru サマ

和室、畳!いいですね。
特にチビちゃんがいる場合はいはいなど沢山みられますよね。
しかし
一度破るともうはまるらしい障子やぶり
息子さん気付くのが遅いといいですね☆


はくちゃんサマ

お仕事お忙しいみたいですね。
お疲れ様です。
けれどお元気そうで安心しました(^^♪

私もなかなか自分の時間なくてパソコンに向かえない毎日です。
無理せず更新しようとおもってます。


あね☆もねサマ

今まで敗れるのは知らなかったみたいで(-"-)
わかった今はかなり狙ってるようです(笑)
確かに大人になってもやりたい。
なんだろうこの魅力(笑)


hairpriori サマ

修理費こちらにこなければいいのですが(笑)
楽しそうな姿をみるのはいいのですが(^^♪



ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/26 04:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/200-c51e0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

