だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

気持ち測定. 

blog2011_09_19_1630 (1)

泣き顔も可愛いと思える時は

余裕のあるハハ。


一緒に泣いてしまう時は

かなり疲れてるハハ。


相変わらず母親業に慣れない毎日。




見ていただきありがとうございます(^^♪

よろしければコメントいただければなおうれしいです。

肌寒くなったり暑かったりと、どうか体調を崩されませんように…。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

なるほどねー。確かにそうかも。
って、僕なんかいつもほったらかしだ(笑)
一緒に泣いたり笑ったりも悪くはないんじゃないかな。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/09/21 08:33 * edit *

No title

私もすぐさま一眼抱えます(笑)
写真撮れてるって事はまだまだ大丈夫ですね
最近泣き顔多いですかね(笑)

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/09/21 10:09 * edit *

こんにちは♪

アララ、泣きじゃくってるお顔ですね~( ̄▽ ̄A
ママさんも泣きたくなるってその気持ちはママさんしか分からないんだろうなぁ。
ボクなんかは適当ですから、そこまで思い詰めることがないんですよね・・・
一緒に泣くほど頑張ってるのに母親業に慣れないってのは違うんじゃないでしょうかね。
一生懸命親身になってるから、悩みも涙も出てくるんじゃないかと思いますよ。
今のママさんで全然OKだと思います。
息子ちゃんもママさんと一緒に泣いて笑って成長していくものだと思います♪
そのままで頑張ってくださいね( ̄▽ ̄v

P♪

satoru #- | URL | 2011/09/21 16:27 * edit *

コメント嬉しいです!

あね☆もね サマ

ふたりきりだと何かせねばなぁとあたふたしてしまうのが現状で(笑)
毅然と対応したいのですがなかなか難しいものですね。
精進せねば!


hairpriori サマ

カメラ抱えてるときは大丈夫ですね(笑)
息子がかなり嫌そうですが。
確かに最近泣いてばかりの息子が多いですね(*_*)


satoru サマ

励ましありがとうございます。
あんまり考えてないときもあるのですが
気持ちが暗いとつい…(笑)
ぼちぼちそのままがんばっていきますね☆

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/22 03:50 * edit *

No title

泣き顔撮るときは余裕あるときかな?
私は、さすがに妹ちゃんに泣かれるときは
あーハイハイ、って心境になるんだけど
お姉ちゃんの時は結構必死!
やっぱり、長女はどこまで行っても初めての子。
これからもたくさん悩みまくる予定です(笑)

はに #- | URL | 2011/09/22 15:17 * edit *

No title

こんばんは
お母さんも子供と一緒に成長していくんでしょうね

ご無沙汰しちゃって。。。ごめんなさい
やっと少しずつ訪問を始めています

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/09/22 23:46 * edit *

コメントありがとうございます!

はに サマ

子だくさんでもやはり初めての子は特別なんでしょうか。
最近はだいぶ余裕をもちながら泣き顔見れるようになりましたが
初めのころは、もう悲惨。
そう思うとだいぶ成長したのかな?と(笑)


はくちゃんサマ

パソコン同様体調がすぐれないのでしょうか。
お時間があるときでもたちよっていただけたらうれしいです。
ご無理されませんように…。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/23 03:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/199-a9b08dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

