だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

読み聞かせ. 

おさるさん、

ちょこんと座らせて

絵本読み。

blog_2011_09_18_1622.jpg

最近ひとり遊びが多い息子サン。


妄想の世界に浸る姿に

笑いを抑えるのが大変^m^




見ていただきありがとうございます(^^♪

よろしければコメントいただければなおうれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

No title

な、なんですかなこの可愛い構図わ…!!
朝から微笑まし過ぎるー!!

うちの息子も最近私の真似をして、『だるまさんが』を一人で読んでくれます。
まだ発音上手くないから何言ってんだか分かんないんだけどvv
台所からこっそり拝聴してにやりとしております。

しず #- | URL | 2011/09/20 08:26 * edit *

おはようございます♪

うわぁ、愛らしいシーンですねぇ( ̄▽ ̄*
お猿さんの座り方が態度大な感じで面白いです(笑)
最後まで呼んで聞かせてあげたのですかね?
いやぁ、立派ですよ~。
うちのムスコなんて、本を上下逆に持つし、
3ページまとめてめくるし・・・( ̄▽ ̄A
息子ちゃんのようなレベルに達するには相当な修行が必要そうです。。。

P♪

satoru #- | URL | 2011/09/20 09:34 * edit *

No title

完全に自分の世界ですね(笑)

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/09/20 10:44 * edit *

コメント感謝します(*^_^*)

しず サマ

最近天気が不安定で出不精な母に愛想つかせてか
ひとり遊びの多いこと。
しかしそれをそばで見守らないといけないので
やっぱり自由がきかない(*_*)
お互い子どもの成長が激しい毎日ですね☆


satoru サマ

最後までは到達しませんでしたよ(笑)
海のシーンなのに山がどーとかといったりとなかなか(笑)
息子さん絵本にも興味あったりと
ほんと興味がいろんなところにあるんですね。


hairpriori サマ

大人になる前にぬけてくれないと
ちょっと危ない人になりますよね。
そんな心配したりする母ですが(笑)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/21 04:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/198-7afe24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

