だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

毎年恒例. 

秋の到来感じる日々に

我が息子

blog 09 04 1316

今年も順調に梨泥棒。




見ていただきありがとうございます(^^♪

よろしければコメントいただければなおうれしいです。


寒暖の差が激しくなってますが
どうか体調をくずされませんように。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

…続きあります…


ショリショリ…

ムシャムシャ…

blog_2011_09_04_1274.jpg

必死なときは

静かでありがたい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

自分でむいて食べるの!?
すごいな~これぞ食育。
それにしても、いつも
言葉のテンポの良さに心鷲掴みされてます!
文章書くの苦手だから…
うらやましい~
P!

はに #- | URL | 2011/09/09 09:34 * edit *

おはようございます♪

梨泥棒って( ̄▽ ̄*
うちはアンガールズ田中だし、
お互い将来子供に怒られそうですね(笑)
手に持ってるのは本物のナイフですかね?
器用に使いこなして凄いな~( ̄口 ̄*
このあと皮はちゃんとむくことが出来たのでしょうか?
梨泥棒ならぬ梨博士ですね♪
う~ん、瑞々しくて美味しそう( ̄¬ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/09/09 10:03 * edit *

No title

私はなしが1番好きです
なし狩りいいですね

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/09/09 12:44 * edit *

No title

お爺ちゃんと一緒に梨の皮をむいているのかなぁ~~~
って
先日陸と一緒に桃を切ったのを思いだしました

はにさんがおっしゃっていたように、ひのあたる場所さんの
言葉のテンポにいつも感動しています
これって真似したくても真似できないですもんね
言葉のセンスっていうやつですかねぇ~~

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/09/09 13:43 * edit *

No title

こんばんは
ご無沙汰しちゃった
m(_ _)m

梨、おいしいですよねぇ
うちの近くの梨畑も収穫が始まってますね

ほっかぶり、かわいいね
2枚目、真剣ですね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/09/09 23:00 * edit *

No title

イイですねー、梨。
て言うか梨って秋の食べ物だったのかと気付くダメ大人の私…。orz

カワイイ梨泥棒さんの真剣な顔が微笑ましいですねー。

しず #- | URL | 2011/09/09 23:23 * edit *

No title

採れたての梨って、みずみずしくておいしいですよねー。
そこのネズミ小僧さん♪
我が家にも一つ届けてくださいな。
ポチ★

あね☆もね #g5Gf8EqE | URL | 2011/09/10 00:31 * edit *

コメントありがとうございます!

はに サマ

梨の皮はやわらかいので息子でもちょっとはむけましたよ。
まぁ彼は食べるの専門ですから
おじぃちゃんがせっせと口の中にいれてくれてました。
見てくれる人がいるのはありがたい☆


satoru サマ

…絶対田中よりは息子さんかっこいい(かわいい)ですよ!
断固言わせていただきます(笑)

プラスチックのナイフなので全然危なくないんですよ。
まだまだ本物はわたせません(>_<)
おっしゃる通り瑞々しくて美味しかったです☆


hairpriori サマ

この時期わたしも梨が一番です。
年中ないから余計に美味しく感じるのかも。
いい季節になりました。


桃ママ サマ

桃なんて高級品息子には渡せません!!
そして旦那にも(笑)

難しい文が苦手でつい簡単なものになってしまうのですが
そのようにおっしゃっていただきほっとします。


はくちゃん サマ

梨狩りというのは秋の初め…むしろ夏の終わりから始まることを
行くようになって知りました。
息子は最近何でもできると勘違いしてるようで
ちょっと笑えますが
一生懸命がんばってます。


しず サマ

…私も子どもが産まれるまで
季節のことなんてあまり見向きもしませんでした。
いまだによくわからない食べ物も多いですけど(;一_一)
そう思うと
スーパーってほんといろんなもの年がら年中置いてるなぁと
感心☆


あね☆もね サマ

いいですよ~!
しかしうちのチビ「ナシとったー」とかなりうるさい自慢話が(笑)
鼠小僧みたく静かになんておきませんぜダンナ(笑)





ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/10 04:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/192-aa733a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

