だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暗黙の了解. 

食後にだされた デザート・飲みものを

あたり前のように 平らげる我が息子。

blog_2011_09_03_1237.jpg

すべて相方に出されたものだが

母子して全然気にしない(笑)




見てくださってありがとうございます。

もしよろしければコメントいただけるとうれしいです(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

今日も楽しいことひとつありますように…。




関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます♪

あぁ、旦那さんのデザート強奪ですか(笑)
食欲旺盛ですよね~。
手に持ってるコップがやたら大きく見えるんですけど、
この中の飲み物も全部飲みきったのでしょうか。
うちの子もよく食べます。食費が~( ̄▽ ̄*
でも、これからもっと息子ちゃんのように食べるようになるんですね~。
ボクの食べる量を減らしていこうかな。
ダイエットにもなるし(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/09/04 09:05 * edit *

No title

我が家もそうです・・
母のを奪うと全面戦争になるので私のを狙ってます(笑)

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/09/04 09:52 * edit *

No title

何処のお家も同じようですね笑
食が細い子はそれでもOKですが食欲旺盛の我が孫ちゃん
将来はお相撲さん?笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/09/05 07:33 * edit *

No title

あはは、旦那さんかわいそうに~。
でもどこのおうちでも一緒ですね。
ま、僕は絶対にあげませんけど(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/09/05 07:41 * edit *

No title

あ~
ウチもこんなんですよ。
もう甘いものは確実にムスメが平らげちゃいます。

息子ちゃん、なんか渋い雰囲気っすね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/09/05 20:06 * edit *

No title

なんかいい雰囲気のお店ですね。
カウンター席があるのかな~
息子くんの表情がイイです♪
私は、子供のデザートにまで手をつけてしまうので
全員に責められます(笑)
P!

はに #- | URL | 2011/09/05 23:49 * edit *

カレー?

素敵な雰囲気のお店♪
うちは娘が本当に落ち着かないので外食減りました(;_;)。
Tシャツのキャラ?が息子君を見てるみたい(≧ω≦)。
それに対しクールな息子君の表情☆ナイスショットですね。

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/09/07 08:04 * edit *

コメントありがとうございます☆

satoru サマ

旦那もコーヒー飲みたかったりするようですが
我慢してジュースばかりです。
まだ一人前あげるには多いし
ないと愚図るので困りもの。
こうやってとられていくんでしょうね(笑)


hairpriori サマ

そうそう、母のをとると
戦争ものですよ。
ましてうちは日常常にとられてるんですから
外食してるときまでとられたら嫌ですね。


桃ママ サマ

うちは細いのか太いのか
食べ方にむらがありすぎて(;一_一)
しかし最近は食べたらやはり横がのびますね。
これは太る要素ありそう…。


サクラびより サマ

バックは台風大荒れだったりして
ちょっと落ち着きがなかった息子です。
甘いものは瞬時でわかるセンサーいつのまにかつけてましたよ(笑)


あね☆もね サマ

あげないほうがいいのでしょうね。
早くからあんまりおぼえてほしくはないのですが。
食育はむずかしい…(-"-)


はに サマ

私もしれっと子どもの食べたりしますよ(笑)
最近は気付くことおおくなってかなり厄介ですが。
そのあとはへんな言い訳しながらもらいます(笑)


ちひ サマ

そうそう、カレーです。
近所にあったお店が閉店してしまい
今では一時間かけて遠くの系列のお店に。
こういうもの突然ほしくなるんですよね。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/09 04:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/191-df448feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

