だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハハ不在. 

ハハのお勉強会にて

今回は実習のため

子どもたちは別室で待機。

blog_2011_08_30_1152 (2)

一時間泣き 
疲れて30分寝ているという息子サン。

一時間半しかあずけてないのですが…(-"-)





見てくださってありがとうございました☆

いつも暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)
二、三日ブロバイダー変更のためコメントは控えさせていただきます。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村




…続きあります、よろしかったらどうぞ…





ちなみに…

raw_2011_08_30_1164 (1)

みんなが帰る喧騒にすら

我関せず眠りこける息子サン。


いつもこのくらい寝てくれたらいいのに…(笑)
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

その度胸があれば大丈夫!
でもママが好きだなんて、
言ってくれるの今のうちだからねー。
男の子は(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/08/31 08:04 * edit *

おはようございます♪

たくさん泣いて疲れたんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
やっぱり子供の寝顔って癒されますねぇ。
プニッとしたうでが子供らしくてカワイイ♪
お勉強会だったんですねぇ。
自分磨き素晴らしいです( ̄▽ ̄*
ボクは今早起きの練習中です。
まだ2日目(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2011/08/31 09:26 * edit *

No title

保育園の送りで散々泣かれたのを思い出しました・・
かわいいですね

ぽち!

hairpriori #- | URL | 2011/08/31 13:56 * edit *

No title

こんにちは
お母さんと離れて、不安だったんですね
いっぱい泣いて、泣き疲れちゃったんですね
こうして少しずつ成長していくんですね

今日で半世紀生きちゃいました
あっという間の半世紀でした
(^^)/

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/08/31 17:28 * edit *

No title

うちも幼稚園の行事の時、別室で託児だったのに
10分もしないで連れてこられたのを思い出しました…
一時間半、偉かったね!
沢山疲れちゃったんだね~
夜泣きしませんように…
P!

はに #- | URL | 2011/08/31 19:19 * edit *

No title

お母さんと離れるのはどんだけ不安なのでしょうかね
それも分かります
1時間も泣いてたと聞いたら胸が締め付けられますよね
私のところでも、ママ~て泣く陸・・・
有る意味私も胸が締め付けられます笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/09/01 07:03 * edit *

コメントありがとうございます。

あね☆もね サマ

男の子はずっと母親のことすきなはず!!と
言い聞かせ日々邁進しておりますよ(笑)
まぁ時間の問題で
お友達や旦那にとられるんでしょうが(>_<)


satoru サマ

ほんとに寝顔みると
自然に笑みがでますね。
人にニヤニヤするなといわれそう(笑)
自分磨きなんていいものではないのですが
気分転換にはなってます☆


hairpriori サマ

今回がうまくいけば
一時保育またチャレンジしようと思ったのですが
延々と「かあさんおらんかった」と言われて泣かれた始末。
少し先送りに…。


はくちゃん サマ

そうですね。
母親もこうやって息子のいない時間をもってまた成長。
それはさておき
半世紀??ええ??
ブログやコメントからは全然気付かなかった(@_@;)

おめでとうございます!!!


はに サマ

夜泣きありませんでした。
ほっとしました。
翌日は…相変わらずべったりでしたが。
無事終了してよかったです。


桃ママ サマ

見ているほうも確かにつらいですよね。
その点、見ていた保育士さんは苦笑してたという…
二歳にしてはぐずりすぎだったみたいですが☆
がんばったことを評価してくれる方にあずけたいなぁと
保育園選び気をつけようとおもいました。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/09/03 05:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/190-1477079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

