だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

残したもの. 

見返した一年前の写真は

思ったより ずっと幼く

blog_2011_08_25_1006.jpg

変わらないのは

笑顔と泣き顔。

そして 

ハハのしかめ面(;一_一)





見ていただきありがとうございます。

よろしければコメントいただければなおうれしいです。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

いつのまに!!(笑)

コメント見て「だれだい?」と思ったら~~!
びっくりしたよ~(笑)
日々の姿がいい感じに出てる素敵なブログじゃ!

ってゆ~か、写真ものすんごい綺麗じゃねえ!
やっぱりケータイ画像とはぜんぜん違うわあ☆
ポストカードにもなりそうなくらいだわ~。

あもぽん #OVtA6OIQ | URL | 2011/08/26 06:38 * edit *

No title

この時期は成長が早いですもんね

しかめっ面から来年は鬼の形相かも(笑)

ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/08/26 07:52 * edit *

おはようございます♪

自分の写真を見返してはにかむお年ごろなんですね~( ̄▽ ̄*
自分と認識できるってのが凄いな~。
うちのムスコなんて、何見せてもエへっと笑うだけですから( ̄▽ ̄A
たぶん自分と認識してないんだろうなぁ。
花見ても、自分見てもエへだもんなぁと思う今日この頃です(笑)

ババの幸せそうなお顔も印象的ですね♪
孫パワーってホント凄いですよね~。

P♪

satoru #- | URL | 2011/08/26 10:29 * edit *

No title

2人の笑顔がそっくりなんですけど~♪
ばぁばさんですか??
いいですね~こゆほのぼのしたの。
息子ちゃんの照れた感じが素直でかわいい!
P!

はに #- | URL | 2011/08/26 12:24 * edit *

No title

こうやって見るとおばあちゃんにそっくりですな~vv
二人とも柔らかい笑顔で癒されます。
こっちまでほっこり微笑んでしまいそう。

しず。 #- | URL | 2011/08/26 20:20 * edit *

No title

いいなー、この光景。
昔の写真見ながら「オレって若かったなー」とか思ってるのかな?(笑)
ハハのしかめっ面はますます増えると思いますが、
笑顔もその分増えると思いますので、許してあげてくださいね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/08/26 23:21 * edit *

コメントありがとうございます。

あもぽん サマ

初コメありがとうございます。
今更ですが教えてなかった…(笑)
そしてコメント不手際、すみません(>_<)
寝ぼけてたのかなぁ…

携帯の方がいい表情たくさん撮れるんですが
やはり手軽さはいい☆

またお暇があれば覘いてやってくださいませ☆


hairpriori サマ

鬼の形相…。
そうか、進化していくのですね(笑)

できれば笑っていたいのですが
なかなか思い通りにいきませんね(>_<)


satoruサマ

いつのまにか自分を認識してましたね。
それまでは同じような反応だったなぁ・・・。

おっしゃるとおり孫パワーは最強で
太刀打ちできませんよ☆


はに サマ

笑った顔はほんとそっくりですね。
ということは私に似てるのでしょうね。
ぶすっとした顔は全然なのですが(笑)
男の子、これから顔つきがコロコロ変わるんだろうなぁ…。


しず。サマ

みんな笑ってるのがいいですよね。
日常では難しいですが
実家にいるときくらいは何もしないでのんびりしたいものです。
これまたなかなかできないのが常ですが(*_*)


あね☆もね サマ

何気ない一コマですが
そういうの大事ですよね。

やはり怒るコトは増えていくのか…
あね☆もね さんがおっしゃるとおり
許すことも覚えていかなくちゃなぁ…。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/08/28 03:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/186-1eae01ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

