だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自慢. 


一人だけの世界をみてたのは いつまでだったか

今はまわりの世界も気になる二歳児。

blog2011_08_23_0955.jpg


頑張ってる育児。

それぞれ

みんな元気に育っていることが

ハハたちの誇り。




…続きあります…


みていただきありがとうございます。
よろしければコメントいただければなおうれしいです。


急に涼しくなりましたが
体調をくずされませんように。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





「子育て応援セミナー」という講座参加のため

訪れた大学。

blog_2011_08_23_0968.jpg

いつか 子どもたちが

こうやって学生生活を

送る日がくるのかと思うと不思議。


…大学まで勉強するのかはさておき(笑)


関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

かわいい写真ですね
お友達との関係もこれからですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/08/24 08:38 * edit *

おはようございます♪

あら、もうガールフレンドと登校ですか( ̄▽ ̄*
いいなぁ、青春だなぁ。って青春もまだ早いか(笑)
一枚目の写真構図といい、露出具合といい、良い雰囲気のお写真ですねぇ♪
うまいなぁ( ̄▽ ̄*
P♪

satoru #- | URL | 2011/08/24 09:53 * edit *

No title

おはようございます
かわいい~~~
(^^)/

元気が一番ですね

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/08/24 10:01 * edit *

No title

ロッカールームの雰囲気がすごく素敵!
色もオシャレだし
子供たちの配置もいいですね~
大学か…頑張って働かなきゃー(汗)
P!

はに #- | URL | 2011/08/24 11:30 * edit *

No title

なんかいい写真だなー。
ロッカーの色がまたいいアクセントになってて。
最後の写真、息子くん、なんだか見張り役みたい(笑)
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/08/24 18:50 * edit *

No title

2枚目の写真好きです!!
こうゆうロケーションいいですね~
大学…まだまだ先の話ですが、
楽しみではありますよね。

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/08/24 20:53 * edit *

うれしいコメントありがとうございます!!

hairpriori サマ

ひとりよりふたり
ふたりよりさんにんが楽しいとわかってくるんでしょうね。
楽しみです、心配でもありますが。


satoruサマ

え?え?
お世辞でもお褒めのお言葉うれしいです。
カメラを手にしてやっと半年
重さにやっと慣れたここ最近です。


はくちゃん サマ

これが中学生くらいの様子だったら
マセてるなぁと思うのですが
どうして小さいと微笑ましいのか(笑)
元気がほんと一番ですよね☆


はに サマ

今年開校の大学なのですが
最近の校舎ってオシャレでびっくりします。
私のときなんて…(-"-)
子どもたちもいつもとは違った雰囲気たのしんでましたよ。


あね☆もね サマ

靴箱に鍵があるあたり
なんだか金庫に…。
そして見張り番、あってますね。
コソドロ二人、想像して笑ってしまいました(笑)


サクラびより サマ

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
まだまだ先なんですが楽しみですよね。
その前にまだ義務教育が…
ちゃんと行けるかなぁ…。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/08/25 04:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/185-6914db04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

