だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

『おひさまランド』. 

大きくみえたハッピ。

blog_2011_08_11_0764.jpg

けれど

サイズは年少さんのモノ。


再来年、こんなにも大きくなるんだと

まだ息子サンは小さいのだと

気付いたハハ。




ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)



…続きあります…




相変わらず 手をひかれ

blog_2011_08_11_0758 (1)

遊びだしたのは

イベント終了後。

blog_2011_08_11_0767 (2)

楽しみにしていたイベントだけれど

場所みしりも

相変わらずな息子サン。
関連記事
thread: いろんな写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/12 07:16 * edit *

おはようございます♪

子供用のハッピはカワイイし、凛としていますねぇ( ̄▽ ̄*
息子ちゃんもいつかはこの青いハッピを来て子供神輿でもかつぐのかな~?
その勇姿を見るのが楽しみです♪
場所見知りかぁ。なるほど、人見知りだけじゃないんですねぇ。

P♪

satoru #- | URL | 2011/08/12 09:40 * edit *

No title

コレを着るまで山ほどの出来事があるでしょうね
嬉しい事もイライラも(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/08/12 10:41 * edit *

No title

小さなレディーに手を引かれる息子サンの後ろ姿に萌えー!!

保育所か何かのお祭りかな?
こういうハッピとか着るようになったら大きくなったな~って実感するんだろうな。
うちは今年初めて甚平着せて、大きくなったなーと涙が出そうになった…(笑)
涙腺弱過ぎー!!

しず。 #- | URL | 2011/08/12 11:27 * edit *

No title

場所見知りかぁ…
慣れたころにお帰りになっちゃって
これからエンジンかかるのに!って感じなんですよね~
でかわゆい彼女サン!?に優しく手を引かれてる様子
とても微笑ましいです♪

はに #- | URL | 2011/08/13 01:40 * edit *

コメントありがとうございます!!

satoru サマ

人みしりはほとんどないのですが
あまり行かないなじみのない場所は苦手な様子です。
どうやら親がうまく誘導してあげなければならないようですが
なかなかむずかしいですね。


hairpriori サマ

過ぎ去れば一瞬の子育ても
途中では随分長く感じてしまいます。
ほんと沢山のことがあるのでしょうね。


しず。 サマ

幼稚園のイベントだったのですが
本人あんまり参加できず。
涙腺、私も弱くなりました。
小さなこともすぐ感動してしまうんですよね(笑)


はにサマ

いつも終わるころになって慣れるという
のんびりな息子です。
この時も連れて帰るのがかなり大変でした。
あれはなんとかならないものかなぁ・・・と
毎回思います。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/08/13 04:02 * edit *

No title

1枚目の写真、夏らしい雰囲気がいいですね!
オレンジの壁と青の法被の色合いがいい感じです。
これを着る日が楽しみですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/08/13 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/178-bbab6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

