だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝の約束. 

「朝、泣かずに起きる」と

おじちゃんと約束。

blog_2011_08_04_0497.jpg

守れるのは3日に一度でも

毎日がんばってる

…ように感じる(笑)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけると嬉しいです(*^_^*)








関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

おはようございます!
トーストにマーガリンも塗れるなんて息子ちゃん、
凄い!3日に一度でも泣かずに起きてもらえると
嬉しいですね(^^)
うちはすぐに教育テレビでご機嫌取りです・・・
早く約束できるようになれるといいな(^^)

shippoko #DLhE2T5I | URL | 2011/08/10 07:02 * edit *

No title

その約束・・
嫁にも守らせたい(笑)
パジャマですか・・
手つきがかわいいですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/08/10 11:50 * edit *

No title

マーガリン塗るお手手がかわえぇ~。
うちは『泣かずに寝る』を約束して欲しいー!!(笑)

しず。 #- | URL | 2011/08/10 18:09 * edit *

こんば

泣かずに起きる男の約束ですね( ̄▽ ̄*
その約束をしっかり守ろうとする息子ちゃん。
失敗することはあるかもしれないけど、その約束を守ろうとする心がけが大事ですよね♪
こうしてお兄ちゃんになっていくんだな~。
パンにバターもちゃんと塗れてるし、いい子ちゃんですね( ̄▽ ̄*

P♪

satoru #- | URL | 2011/08/10 19:49 * edit *

No title

上手に塗ってるね~
うちの次女はそのまま口へ…です(笑)
そうそう、長女は泣くんですよ。朝から。
だからよーくわかりますっ!
なんで朝から泣くのだ…
その約束、誰かとさせたいです!

はに #- | URL | 2011/08/10 23:39 * edit *

コメントありがとうございます。

shippokoサマ

卒乳をしたら朝は泣かないものだと勝手におもってましたが(笑)
朝機嫌いいとかなりこちらもほっとするんですよね。
なんだか毎日の運勢占いをみているようです。


hairpriori サマ

私が子どものころからパジャマで寝る習慣があったので
寝るときはパジャマです。
旦那は適当に着まわしてますが。
母が基準な我が家です。


しず。サマ

みんなそうなのかー・・・。
友達のうちの子は陽気に起きていたから
そんな子ばかりかと。
まだまだ小さいパーツ可愛いですよね。


satoruサマ

そうですね、がんばってできたら本人もとってもうれしそうですし
みてるこちらもうれしいです。
バターなんて高級品ではないんだけれど
がんばって遊んでます。


はに サマ

うちも舐めます(>_<)
困ったものですよね、将来絶対太りそうな息子。
今から阻止せねばなりません。

わたしとの約束はすっかりわすれますが
大好きなおじちゃんの約束は
きちんとおぼえてるようで
母としては悔しいですね(笑)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/08/11 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/176-21551add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

