だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

記憶力. 

数か月前にきた場所。


忘れていると思いきや

一緒にきたお友達を探す息子サン。

blog_2011_08_04_0522.jpg

しかし

ここにくれば必ずいると思っているあたり

まだ未熟…。





ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけると嬉しいです(*^_^*)





関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

楽しかったんでしょうね
つまんでる姿がかわいいですね
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/08/06 10:13 * edit *

こんばんは♪

イヤイヤ、素敵な記憶じゃないですか( ̄▽ ̄*
ここに来たらあの子が居るに違いない。
ボクも小さい頃はそんなことを思って期待して外に出た記憶があります♪
未熟かもしれないですけど、毎日がそういったワクワクの連続ですからね~。
だから毎日が楽しかったんだろうなぁと再認識できました。
ボクも大人なりに毎日何かに期待してワクワクしたいものです♪
P♪

satoru #- | URL | 2011/08/07 00:00 * edit *

No title

おはようございます
本当に子供って記憶力が半端じゃあないですよね
思わず「え?」そんな事も覚えてたの?
って言葉を発してしまう事が多々あります
どんどん記憶力がなくなってきている私とは対照的です笑

ポチ

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/08/07 05:56 * edit *

No title

あはは、子供らしくて可愛いですね。
でもそうやって覚えているなんて、
きっと楽しかったんでしょうねー。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/08/07 07:28 * edit *

No title

とっても楽しい思い出だったんでしょうね~
子供って純粋でかわいい♪
楽しい思い出をつなぎ合わせて生きてる気がする!
大人は現実的だからね…
ちょっとうらやましい。

はに #- | URL | 2011/08/07 13:00 * edit *

コメントありがとうございます!!

hairpriori サマ

楽しかった思い出だけがのこればいいのですが。
最近怒りすぎは覚えてほしくない母です。


satoru サマ

いつの間にかいろいろな事を覚え
楽しいことはずっと心にあったのでしょう。
成長におどろかされます。
そして
楽しい経験させてあげたいなぁと思うのですが
空振りになるコト多々です(笑)


桃ママ サマ

そうなんですよね。
半端ではないので、もう下手な事はいえないしできない毎日です。
私はわすれてるのにちゃっかり覚えているあたりあなどれませんね!


あね☆もね サマ

サンダルはむれるし、石もはいるので嫌だそうです。
わからないでもないですが
いい加減人間社会になじんでほしいものです(笑)


はに サマ

お友達と遊んだことは本当によくおぼえてますね。
楽しいことはばっちりなんですが
お約束関係は、特に自分に不利な事は忘れる名人ですね(>_<)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/08/07 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/174-55554732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

