だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつに間に. 

小さな手で

器用に缶ジュース傾ける。

2011_07_16_blog_0103(1).jpg

不思議なもので

出来なくていいことを

こなす 我が息子。


お茶が重くて持てないという台詞は

受け付けまいと誓うハハ。



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)






関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

美味しいジュースのためだったら、
なんでも出来ちゃうんだよね~♪
なんかとっても爽やかー。
ジュースのCMのひとコマみたいです。

ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/31 00:34 * edit *

No title

もう缶開けれるんですね!
汗・汗・・・
頑張ってください(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/31 12:09 * edit *

こんばんは♪

お茶が重くて持てないって150mlの差ですかね( ̄▽ ̄*
濡れた髪で缶ジュースをゴクゴクする息子ちゃん。
CMに出てきそうなほどの良い飲みっぷりですね♪
子供にカルピスは人気ですねぇ。
昨日、ホームパーティーで着ていた女の子も
カルピス飲んでました♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/31 23:46 * edit *

No title

私の頭の中に、ミスチルが流れました…ってもう古い?
CMみたいでかっこいいです!
うちの子たちも食事前にまるまる一缶飲んじゃって
いつもご飯がのどを通らないダメな夏を送っております…(笑)
P!

はに #- | URL | 2011/08/01 01:42 * edit *

No title

もう缶で飲めるのヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うちは缶を傾けてコップに入れるので、それはそれで厄介です(;^_^A。
うーん、夏らしい眩しいショット☆髪が柔らかくて可愛いですね~。
3歳過ぎると髪もしっかりしてきて、うちはモワモワ暑苦しいです。
男の子いいな~。

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/08/01 17:30 * edit *

コメントありがとうございます!

あね☆もね サマ

あまりにお茶を拒むのでついあげてしまったのがいけなかったようです(>_<)
虫歯にいつなるだろうと
ひやひやものです(笑)


hairpriori サマ

プルトップは難しいのですが
難なく大きな缶もかたむけてしまいます。
これでも汗!
力結構ありますよね☆


satoruサマ

ほんとカルピス人気ですよね。
ホームパーティ!!いいなぁ。
みんながあつまって何かするのって楽しいですよね☆


はに サマ

ミスチルいいじゃないですか!
昔よく聞いてたなぁ…。
今は専ら童謡や教育番組の歌ばかり・・・(笑)


ちひ サマ

女の子は日差しなんかも気にしたいけれど
男の子はもうなんでもあり!な我が家。
真っ黒ですよ(笑)
うちは天然がかかってて暑苦しいのですが
やはり新生児のころはやわらかかったなぁ。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/08/02 04:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/171-096c1fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

