だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハハ除外. 

暑い日の帰り道。

気まぐれ相方が買ったアイス。

「二人で半分こして」

blog2011_07_23_0380.jpg

父親+自分=二人

沢山たべるハハは含まれない 息子サンの法則。


…というわけで
かなり不服そう(笑)



…続きあります…


ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)




今年に繰り越されたとうもろこし刈り。

blog2011_07_23_0367.jpg

不作なりに楽しんで


blog_2011_07_23_0381.jpg

調理し、いただきました。


困ったことに
最近、切れる包丁に興味がでてきた
恐ろしい息子サン。
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

ふふふ、その疑うようなまなざし、サイコー(笑)
それにしても、まー見事な口の周りのアイス。
可愛いドロボーさんの完成ですね。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/27 09:11 * edit *

おはようございます♪

あははは(T▽T*
見事なまでの白ひげさん♪素晴らしい!

とうもろこし狩り行ってきたんですね~( ̄▽ ̄*
採れたてのとうもろこしの味はさぞ美味しかったことでしょうね♪
本物の包丁に興味を持ち始めちゃったんですね~。
包丁を持つ様はかなり堂に入ってるので、
そのうち本当にお料理してくれる日が来るかもしれませんね~♪

P♪

satoru #- | URL | 2011/07/27 09:27 * edit *

あはは!
うちも同じ顔してました!!多分子供た同じくらい食い意地がはってるのがバレてる?(笑)
子供にも持たされる手が切れない切れる包丁とかあるのかな(^^;
ぽち

shippoko #- | URL | 2011/07/27 09:35 * edit *

No title

我が家はこのアイス争奪で母子戦争が始まります
本気です(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/27 11:54 * edit *

No title

うちも似たようなこと言われる~
私の一口は大きいので
もう終わり、もう終わり!ってすぐ取り上げられます。
それにしても良い瞬間撮られましたね~
私じゃ、アイスの食べこぼしが気になって気になって
カメラを構える余裕ないです…
P!

はに #- | URL | 2011/07/27 12:22 * edit *

No title

キラキラした瞳の奥で、
アイスの分配に厳しく目を光らせてるのですね!
口の周りぺっとりが可愛らしいですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/07/27 20:16 * edit *

No title

こんばんは
なんか、不満というか何というか。。。 そんな目でアイスを差し出していますね
お父さんはたまにだから良いのかなぁ
お母さんはいつも一緒にいるのにね
包丁。。。お母さんと同じことがしたいんですね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/07/27 21:36 * edit *

コメントありがとうございます!!

あね☆もねサマ

毎回食べるよりも服や口につけるほうが多いのではと思う次第です(笑)
そろそろ上手にまでいかなくとも
ここまでにならないでほしいのですが(>_<)


satoruサマ

将来、「俺が作るからいいよ」と言われ
楽をするのが夢なんですが☆
これ以上家事サボってどうするといわれたらそれまでですが(笑)

残念なことに今年はあんまり美味しくはなかったんですよ(*_*)


shippokoサマ

ばれてるのかもしれないですよね(笑)
手の切れないハサミとにたような包丁をみたことあるような気がしたんですが
おもちゃの可能性大ですかね(;一_一)
子ども用の包丁はよくみかけますが
どうでしょう??


hairpriori サマ

あはは!
相変わらず容赦ない闘いが(笑)
息子が娘だったら今以上に負けられないと思うかもしれません。
やはり同性、いつでも上をいきたいですから☆


はにサマ

旦那がいるときくらいは
育児放棄です(笑)
後始末はまかせているので
どちらかというと旦那の方がハンカチ片手におろおろ(笑)

ただカメラよごされそうで怖かったです。


サクラびより サマ

ひとつのことに必死な姿、
子どもらしくてすきです。
二人でいるとついつい注意ばかりしてしまうので
ちょっと反省もしたりしますが。
仕方ないですよね…。


はくちゃんサマ

そうですね。
最近は真似して(できないのに)なんでもやってしまいます。
うまくできないので癇癪起こすという。
かなり親にとっては迷惑(笑)
成長の表れなんですけどね…。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/28 04:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/169-1e340b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

