だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休暇村 大久野島. 



台風直前に訪れた大久野島


blog_2011_07_18_0159.jpg

船に乗る=うさぎにあえる。

インプットされた 間違った解釈。


息子サンの公式は案外やっかい(;一_一)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)



…続きあります…











blog_2011_07_18_0177.jpg


ひたすらおやつかじる息子サン。

それを狙う従妹(笑)


目線ほしい時はくれない孫ふたり(-"-)
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 9 | edit

コメント

No title

ウサギが大きいですね・・
食べてるのはエサじゃないですよね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/23 08:16 * edit *

いいわぁ~。

息子サンより、従妹ちゃんより、うさぎより
とっても幸せそうな、とろけるような
「じいじ」の笑顔に、みとれました。
みてると、こっちまで幸せな気分になれそうな顔。

子供達が大きくなったら、絶対見せてあげたい写真よね。
どんだけかわいがられてたか、一目瞭然だもん。

ハハさんも、こんな笑顔で育てられたんだろうね。
(でも、抱っこされてる本人からは、見えないのよね~。)
いつまでも、こんな光景が続きますように!

りなまま #- | URL | 2011/07/23 10:01 * edit *

こんばんは♪

うさぎカワイイ( ̄▽ ̄*
船に乗るとうさぎに会える公式わかるなぁ。
ボクも新幹線に乗ったらお小遣いがもらえると思ってた時期がありました~。
だんだん成長するに従って、その公式も消え去るものですから、
今は「船に乗る=うさぎさんに会える」のままで( ̄▽ ̄v
P♪

satoru #- | URL | 2011/07/23 22:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/23 22:28 * edit *

No title

こんばんは
ウサギかわいいねぇ

>息子サンの公式は案外やっかい
そういうことってありそうですよね

明日からまた夏が戻って来るみたいですね
この気温差ってしんどいですよね
ご自愛くださいね

はくちゃん #qI3gJtTs | URL | 2011/07/23 22:36 * edit *

No title

じぃじが幸せそう~♪
子供たちが無邪気なようすがわかります!
いい一枚だな…
うちの近くのカメラ屋で
孫との写真募集してたんで、
良いかもっ(笑)
ポチ☆



はに #- | URL | 2011/07/23 23:11 * edit *

No title

おじいちゃん、幸せそう~。
あ、ここすごくいいところですね。
行ってみたいなー。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/24 00:54 * edit *

No title

お父様は男の子と女の子2人のお孫さんがいらっしゃるのですね
羨ましい~~~
嬉しそうなお爺ちゃんの方に目がいきました笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/07/24 17:49 * edit *

遅くなりましたが、コメントありがとうございます!!

hairpriori サマ

うさぎのえさって売ってたんでそれをあげてました。
しかし
昔ながらのニンジンの方が好きみたいでしたよ(笑)


りなままサマ

先日はありがとうございました。
大きくなったみんなの姿をみて驚きましたよ。

大事にされているときは何故か気付きにくいものですよね。
子どもたちもだいぶ先に気付くんではないでしょうか。
じぃじは見ての通り孫にはメロメロです。
どこも同じですね。

また遊んでやってくださいね!!


satoru サマ

新幹線に乗ったらお小遣いがもらえるのはいいですね。
私も似たような記憶が☆
今の単純な公式、そのまま残らないのは少し寂しいかも。
大きくなってほしい半面そのままなんて
相変わらず矛盾してます(笑)


はくちゃんサマ

自愛できず寝込んでしまいました(笑)
体力の差でしょうか…
息子はパワフルなままなんですが。
子どもの頭のなかは結構単純なようで頑固です。
つきあうほうは大変…(-"-)


はに サマ

じぃじはいい顔なんですが
みんないい顔の写真って難しいですね。
子どもなんてカメラ我関せずの日だったし。

また私の写真ない日でしたよ(笑)


あね☆もね サマ

そうそうとってもいいところでしたよ。
ぜひぜひ☆
車で一時間ちょっとでいけましたし。
施設も新しくなってて、子ども連れにはぴったし!
私も今度はもっと天候のいい日にいきたいです(*^_^*)


桃ママ サマ

そうなんですよ、
男の子女の子といるので益々孫煩悩…(笑)
大事にしていただいてほんとありがたいです。



ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/27 03:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/168-46340422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

