だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

頼みごと. 

『一瞬のうちに 消える息子へ。』

raw_2011_07_17_0115(1)

『乗り物大好きななのはいいですが

 いいかげん一言いってから
 いくようにしてください。

 よろしくおねがいします。

                              
                                   ハハより。』



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)





関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

ぴゅーっていなくなっちゃうんですよねぇ…
そして、やっと見つけると
どこかのバスやらタクシーやらを運転中。
目が離せないですよね…
お互い…乗り切りましょう…はぁ~
ポチ☆

はに #- | URL | 2011/07/20 10:09 * edit *

おはようございます♪

おぉ、ちびっこライダーだ!( ̄▽ ̄*
カッコイイ♪
将来はバイクに乗って一人旅でもするのでしょうかね。
でも、親としてはバイクは心配ですよね。
ボクの友達はバイクで何回もケガをしているので、
ムスコにはバイク乗ってほしくないな~って思ったりしたりして( ̄▽ ̄A
そこら辺はお互いどうなることやらですね。
一言言う前にバイクにロックオンしちゃったのでしょうね~。
P♪

satoru #- | URL | 2011/07/20 10:11 * edit *

No title

まだ迷子のアナウンスはないですか・・
娘は1度呼ばれてました(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/20 12:26 * edit *

No title

おぉー、なんかサマになってるー。
将来はバイク好きになるんじゃないですか?

うちもこういうところに来ると、
光速で行方をくらますので困ったもんです。
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/20 15:31 * edit *

No title

こんばんは
台風は大丈夫でしたか?

息子さん、夢中になっちゃうんですね
気持ちわかるなぁ。。

#qI3gJtTs | URL | 2011/07/20 22:12 * edit *

No title

迷子のお知らせです・・・

アナウンスされるのが近いかもですね笑

桃ママ #d/CpiV46 | URL | 2011/07/21 08:04 * edit *

コメントありがとうございます!

はにサマ

ふっと下をみるといないので毎回あせります。
こればかりは慣れないなぁ…。
ほんとなんとかのりきりましょう!!


satoruサマ

男の子だからというわけではないけれど
乗り物大好きなまま大人になるんでしょうか。
バイクは…
できたら怖いのでやめてほしいかな。
なんて親の勝手な希望です(笑)


hairpriori サマ

一度店員さんにつれていかれそうになったことはあるんですが
とりあえずまだアナウンスはありません(笑)
近い気はしますが(笑)


あね☆もねサマ

こういうときだけさっさといくんですよね。
日ごろは抱っこにおんぶなくせして(>_<)
バイクの乗り方教えていないのに
上手にのってましたね、いつ覚えたのか…☆


桃ママ サマ

そう遠くないはずなんですが
かろうじてまだ呼ばれてないのです(笑)
名札つけようかと思案中です(笑)

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/22 04:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/166-ceebf606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

