だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

好奇心のかけら. 

割と水嫌いな息子サン。


頭上高くあがる噴水に

2011_07_16_blog_0056 (1)

直視はできないけれど

気になるものは気になる。


逃げるだけではなくなった姿に
夫婦で拍手☆


…続きあります…


ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


楽しめるまで時間がかかり

そんなに嫌なら帰ろうか、とおもった矢先

2011_07_16_blog_0108(1).jpg

楽しめた一瞬。

直後
水をかぶり

「うちかえるー」とテンションダウン。
関連記事
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

No title

あっ、行かれたんですね~。
楽しんでもらえたみたいで良かった良かった。
次はダイブしちゃお♪
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/18 06:53 * edit *

No title

おはようございます
かわいいなぁ~
(^^)/

コキアですが、もう少し大きくなって秋には真っ赤になるんです
ホウキギっていうらしいです
箒になるみたいです
昨年の秋はこんな感じでした
http://hakuchan.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17-1

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/18 10:15 * edit *

No title

1枚目いい雰囲気ですね
そのうちびしょびしょになるまで遊びますね(笑)
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/18 11:25 * edit *

No title

すごい!こんな爽やかな写真初めて!順光?
どうしたらこんな空の色が出るんだろう(>_<)???
後ろのパパ?も効いてますね~o(*^▽^*)o
涼もらいましたm(._.)m

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/07/18 19:03 * edit *

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~。でもお元気そうでよかったよかった(^O^)

てるみ #t521FfDI | URL | 2011/07/18 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/19 06:32 * edit *

No title

1枚目の写真、すごく素敵ですね!!
青空と水しぶきがバッチリ!
涼し気な写真でいいですね~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2011/07/19 09:39 * edit *

コメントいつもありがとうございます!!

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

ひとつひとつお返事をかきたいのですが
息子がすでに起きてるため、こちらの都合で大変失礼だとおもいますが
まとめコメントでよろしくおねがいします。


あね☆もねさんに教えていただいた公園だったのですが
思ったよりもひろくとても楽しい公園でした。

今回カメラの設定をまちがえてROWで撮ってしまい
苦戦してしまいましたが経験ということで(笑)

順光だったんですが設定に青をのせてます。
もっと水をきれいにとりたかったのですが腕のなさに相変わらず泣いてます。

台風や暑い日など天候がコロコロ変わりますが
みなさまも体調を崩されませんように。

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/20 04:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/165-9e2f936c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

