だんだん生活

7歳、のほほん息子、気づけば小学生…!   育児も写真も初心者ですがボチボチ綴ってます。お気軽にお立ちよりください。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

魅惑の…. 

真剣な顔をしてるとおもいきや

blog2706 (1)

視線の先は

おやつのありか。


最近の息子の夢はチョコを食べること。

叶えたくない…(-"-)



ぽち☆と応援クリック押していただけると嬉しいです(^ム^)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

見てくださってありがとうございました☆


よろしかったらコメントいただけるとありがたいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト
thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

No title

毎日暑いですね~(*_*)。
息子君、チョコ味を知ってしまいましたか?笑。
うちはカラフルな飴が気になって仕方ないみたいですが
もちろん貰えず、いつも↑こんな風に見つめています。
親の私は好きなだけお菓子食べてるので、可哀想な
気もしますが・・・私みたいになったらいけん、という事で。笑。

ちひ #ffrPxB4w | URL | 2011/07/16 07:57 * edit *

No title

この熱いまなざしの先はおやつでしたか~
うちの妹ちゃんは一歳ですでにチョコ食べてました…
下の子はお姉ちゃんを見てるからなんでも早いです(汗)
コーラとかグビグビです…
遅ければ遅い方がいいですよね~
ポチ☆

はに #- | URL | 2011/07/16 08:43 * edit *

はじめまして

あもぽんのブログ経由でやてきました。
大きくなったねぇ~。
うちの子も、上の子は気をつけてたから遅かったけど
下の子のチョコレートデビューは早かったです。
油断も隙もないったら・・・。
そのぶん、下の子のほうが虫歯も多いよ。
遅ければ遅いほうがいいよね。

りなまま #- | URL | 2011/07/16 14:53 * edit *

No title

こんにちは
じ~っと。。。見つめてますね
熱い視線。。。
その先はチョコだったんですか

写真、ほめて頂いてありがとうございます
すごくうれしい~~
(^^)/

はくちゃん #HFdtWTeE | URL | 2011/07/16 15:45 * edit *

No title

かわいい横顔ですね・・
ぽち

hairpriori #- | URL | 2011/07/16 18:05 * edit *

No title

まだチョコは食べてないのかなー。
うちなんか三人目なので
その辺テキトーになっちゃってまして。
反省、反省(笑)
あ、七夕の短冊に「チョコ食べたい」って書いたかな~?
ポチ★

あね☆もね #2Un1BCN. | URL | 2011/07/17 01:35 * edit *

コメントありがとうございます!

ちひサマ

チョコの味はいつの間にか知ってしまったようです(>_<)
…おいしいからか禁止するからか
お菓子売り場でもチョコまっしぐら…。

飴も同じく大好きです…。
将来虫歯だぁ(;一_一)


はにサマ

上がいると仕方ないですよね。
妹ちゃんだけ我慢なんて・・・私なら反乱ものだわ!!
気持ちはわかるんですが
一応母の気持ちということで(笑)
炭酸は息子は苦くて薬だそうです(笑)


りなままサマ

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
近場にいながらなかなかお会いしませんね。
あもぽんサンともなかなか会えずじまいで・・・。

お菓子はいつの間にか必須アイテムに☆
生まれる前は気をつけようとおもっていましたが無理でしたね(笑)

またよろしければみてやってくださいね☆


はくちゃん サマ

うちの息子も大好きなんですよ。
パソコンはおもちゃにするので印刷してみせてます。
なかなか昆虫や草花みせてあげられないのでほんとありがたいです。
これからもお写真楽しみにしてます。


hairpriori サマ

気がつくと横顔の写真が多い今日この頃です☆


あね☆もね サマ

お察しのとおりお願い事はチョコたべたいでしたね(笑)
ほんと子どもの好きな物って
虫歯になりやすいものばかり(>_<)
歯みがき徹底しなければ!!と意気込む母です☆

ひのあたるばしょ #xEbBP1EA | URL | 2011/07/17 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://5danndann7.blog9.fc2.com/tb.php/164-0cac2c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

